So-net無料ブログ作成
検索選択

【裏山】マンハッタンで女性にお持ち帰りされるホームレス。世界一自由なホームレスだなw

スポンサーリンク




スポンサーリンク









以下引用あり 全文そーす
http://news.livedoor.com/article/detail/9335012/

人がホームレスになる。これは一大事。というかおおむね失敗の人生だと感じるのがほとんどの見解だろ?俺もそうだが。

しかし、そうじゃない。成功のホームレスもあるんだなって感じることのできる記事発見したったw

場所はニューヨーク。人が行き交う大都会だ。
マンハッタン.jpg

ここに気楽に自由を謳歌しているホームレスが居るそうです。

ボストン出身の26歳ジョーさんは、昼間マンハッタンで物乞いをして150ドルほど稼ぐ日もありますが、ホームレスです。

その収入は、ドラッグとお酒、そして身なりを整える為に消えます。

ここでもうなんだか自由のフラグwまずホームレスっていえばなんとなく清潔感のない、臭い・・・。ってイメージじゃない?

しかしジョーさんは、パッと見た感じ、ホームレスに見えません。自分の容姿を生き残る術だと思い、身だしなみにお金をかけているのだそうです。

ある意味では尊敬に値するが。男として!!


彼が身だしなみを整えるのはドラッグストアの試供品など。体臭にももちろんデオドラントw

そんな彼にとって、道行く女性にお持ち帰りされることが、唯一、屋根の下で眠れるチャンスだと言います。

生きる術を体現しているのです。


꒰#'ω`#꒱੭ジョー先輩っw

驚きなのが週に3~4日はお持ち帰りされ、シャワーを浴び夜を楽しみます。残りの日はダンボールに包まって路上生活です。ってゆうかナンパの成功率なんてもんじゃない。家に持って帰られちゃうんだからそれだけの魅力があるんだろな。

このひとが恋愛指南書発売したら売れそうだな!!(購入者1名ありw)

彼曰く。「ホームレスになったからって、女の口説き方を忘れるわけじゃないんだよ。」

ジョー先輩!!!!!!!www ←羨望の眼差し


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。