So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆるキャラもすごいが『ゆるあにまる』も良いぞ꒰#'ω`#꒱੭ [雑記]

スポンサーリンク




ふなっしーやふなごろー、ちいさいおじさんなどなど・・・最近のゆるキャラ市場は拡大の一途ですね。

しかし!!『ゆるあにまる』も負けてません!!





どんなキャラかご存知かな?
ゆるあにまる.jpg

こんなの。ゆるーいキャラデザインです?#'ω`#??かわいいじゃないですか!!www

みたことあるなーって感じるひとも意外といるんじゃないですかね?

それもそのはず。

このキャラは、ティッシュや手帳、筆箱やノート、はたまたiPhoneケースなどなどたくさんの商品に使用されているのです!!

結構有名なんですね。

しかし調べても各キャラクターの名前がわからない・・・。 はい!!問い合わせてみました!! ココ!! [右斜め下]?
http://www.mindwave.co.jp/product/yuruanimal.html

誰トクかわかりませんが個人的に気になったのでw

結果わかったら追記します。

本物より危険?危険ドラック『ハートショット』で15人死亡。 [雑記]

スポンサーリンク




脱法ハーブから危険ドラックへ名称が変更されるも成分の規制が追いつかなかったり、成分をちょっとずつ変えるなどして規制を逃れる。まさにイタチごっこが続いています。


そんななか、危険ドラッグハートショット」が原因で死亡する人が、先月中旬からの1か月間で15人に上ることがわかったそうです。

こんなパッケージ
ハート.jpg

また、この薬物による交通事故も40件相次いでいるんだってさ。怖い。

危険ドラッグ「ハートショット」を吸引し、死亡したとみられる人が全国で相次いでいます。こういったものにはハーブのように乾燥したものやパウダー。またリキッドタイプなど様々です。

しかし、ここ最近で15人。死んでるんですよ?

常軌を逸してる。殺人ドラッグ・・・。販売したひとも殺してるようなもんだな。

厚生労働省は29日、薬事法に基づき、ハートショットを幻覚作用があり危険な違法薬物に指定。警察や厚労省は今後、インターネットによる販売も含め、さらに取締りを強化することにしています。

このことからいろいろ調べてみても規制のためか詳しいショップや効能なども出てきませんでした。

効果はさまざま。しかし副作用は酒に酔ったようなアレ。吐いたり、めまいしたり。

ある口コミでは『一瞬で天国に近づける。』なんてのも・・・。

まじで本物の麻薬よりも最近の脱法はたちが悪い。


【史上最高のワクワク】OK Goの新MVでワクワクがとまらない!! [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




OK Goの新MVが完成。そして完璧に日本にフィーチャーされている!!

開始間もなくPerfumeも登場。もう話題にならない訳ないじゃない!!

ってことでここでも紹介!!



ちなみに調べたらここの記事がとっても興味高い!!ぜひ!!

【OK Goの日本で撮影された新作PVがすさましいので、おれが聞いたOK Goの話をするよ】
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/ok-gopvok-go-bd.html

【MV】妖怪に続け!!ケラケラ『じゃんけんダンス』が人気!! [雑記]

スポンサーリンク




3人組ユニットの『ケラケラ』のじゃんけんダンスが人気です。



コンテスト開催ってことで投稿動画がどんどん集まっているそうです꒰#'ω`#꒱੭

動画をみたファンからは『かわいい』の声が相次いでおり、あの妖怪ウォッチ『妖怪第1体操』に続く人気となるのか。

【神業】ざわちん生命の危機?史上最高難度メイク。スマップシャッフル!! [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




ざわちん

もう知名度は不動のものになりつつありますね。

今回、SMAP×SMAPで放送された『SMAP全員のシャッフルメイク』に絶大な支持が広がっていた。







http://news.mynavi.jp/news/2014/10/28/125/
今年6月の同番組で「僕の半分」(2011年)のジャケット写真を再現し、翌月の生特番『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』では27時間不眠でメイクを続ける「ものまねメイクマラソン」の締めくくりとして、スキンヘッドのメンバーに扮したざわちん。

それでも今回の挑戦は相当なプレッシャーだったようで、放送後に更新したブログでは「よく眠れない日々がつづいて食欲もでなかったりと不安でした」と心境を吐露し、1度は断ったものの、スタッフの熱意に心を打たれて挑戦することを決心したことがつづられている。

シャッフル.jpg

もう特殊メイクなんじゃないかってくらいの出来映え。

完成までは20時間以上もかかったそうで、、さらにカメラの位置やポージングどもこだわったそうで、もはやアーティストとしては鬼才と言える。

メンバーも絶賛だったとか。

今後のリクエストもたくさん出ているようですが体調崩さないように大事にしてください。

【第三形態】板野ね・・って辻希美じゃん。第2のざわちんか整形か? [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




写真をアップしてなんだかまた炎上気味になってるのは辻希美さん。

その写真がこちら。
辻.jpg

並べてあるから余計にそう見えますが、板野友美さんにそっくりじゃないか!!って話。

辻は24日のブログで、「インナーエフェクター ベーシックスキンケア ソフニングアップ ローション」なる化粧水の“PR記事”を投稿したようなんですが、、、その容姿のあまりにも板野似加減に何度目かの整形疑惑を勘ぐる声が相次いでいるそうだ。

もはやPR関係なくなっちゃったw
http://news.livedoor.com/article/detail/9404824/

また以前にもスッピンを公開した際に整形疑惑は出ていましたが本人は完全否定。






まぁ結構な感じでいろんな環境にさらされればそりゃあ容姿も変化しますわな。それにいまはメイク技術もハンパじゃないし。

そんなメイクと言えば不動の位置を獲得している『ざわちん』です。

この疑惑の画像にネットユーザーからも

『メイクだけでここまでかわるのか・・。ざわちんもいるしな。』

と、”第2のざわちん”の呼び声も高いが真相やいかに!!

個人的にはどっちでも良い!!w

幼少期から”天使すぎる”橋本環奈の写真公開に・・・。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




橋本.jpg

はい。存じております。橋本環奈さまでございますね。

橋本1.jpg

“天使すぎる”アイドルこと橋本環奈が、26日付のブログで自身の幼少期の写真を公開し、反響を呼んでいる。

なんか、天使すぎるアイドルこと・・・ことってw言われると恥ずかしいなw

でっかい目も今と変わらず、“天使すぎる”とまでは言えるかわからないがトリンドルっぽいなw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000012-flix-ent

これは親もアイドルにしたくなるわけだな。

妹やら姉にいてもいいな。いや・・・自分が霞んで死にたくなりそうw


乃木坂46・松村。路チュー不倫以来初のブログで苦悩。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




8日発売の「週刊文春」で路上キスなどを報じられた乃木坂46の松村沙友理(22)が28日、報道後初めてブログを更新。自身の行動について謝罪した。

路チュー.jpg






あの号泣謝罪も記憶に新しいが、、約3週間ぶりのブログ再開。

さしあたっては「沢山ご心配お掛けしてすみません。今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直毎日悩んでいます」と謝罪とともに苦悩の現在を語ったようです。

大手出版社に勤務する30代の妻子ある男性と路上キスをしたという報道について、「私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい」と重ねて謝罪した。

潔いといって感心して良いものかはわかりませんが、アイドルってたいへんだなって感じる毎日でございます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000079-spnannex-ent

いまさらですが、、、号泣謝罪。何言ってるかわからんなw

元ポスター見て笑ったwしかし人気の『マッサン』でヌード披露。注目の柳ゆり菜とは。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




朝ドラからまたまたニューヒロインが誕生だと騒がれているのは「マッサン」に出演中の柳ゆり菜だ。

事の詳細は24日の放送で、販売中止に追い込まれた「太陽ワイン」復活のために“一肌”脱いでヌードポスターに。

日本初のヌードモデル・みどり役を大胆に演じたことだ。

ちなみに元のポスター。
まっさん1.jpg

時代を感じますが、当時としては大騒ぎだったんでしょうな。


大胆シーンはこちら。
まっさん.jpg
『なんやったら。全部脱ぎますよ。』が印象的。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000009-nkgendai-ent


柳さんは20歳ぴっちぴち。
身長165センチ、B84・W60・H86の健康的で肉感的なわがままボディ

ちなみに24日は彼女のファーストDVD「PASSION」の発売日であると同時にキャバ嬢役で出演するドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)の初回放送日。だそうな。目立った存在になってますね。

あまちゃんに続き、第2の有村架純になんて持ち上げ方もしているようですが、、今後の活躍に期待ですね?#'ω`#??


芸能人になった気分を味わえるサービス。パパラッチされてみよう!! [雑記]

スポンサーリンク




韓国人の間で、恋人と一緒の時間にまるでパパラッチによる盗撮のように写真を撮ってもらうサービスが流行しているそうです。
パパラッチ.jpg

どういった趣旨なのか?調べてみた。

このサービスはプロのカメラマンらが請け負うものだそうで、

気になる費用は2時間当たり30万~40万ウォン(約3~4万1000円)程度だそうな。

高いか安いか。よくわからないが自分が狙った写真でないって意味では面白いかもしれない。

要するに。

・利用者はパパラッチに狙われた芸能人のような気持ちを味わうことができる。 ・デート中に写真を撮る行動がないためにデートに集中できる。 ・出来上がりのワクワク感がたまらん。 ・プロフェッショナルだから安心。

ってことかな?

結構人気が高く、予約待ちまで出ているんだとか。

興味深いが・・・カメラ技術さえあればなんだか自分でも稼げそうだなw

しかしデートに集中できるとはいうものの、依頼者側は知っている訳だから何となく写りを気にしちゃいそうなもんなんだがどうだろう?w

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。