So-net無料ブログ作成

9歳?!史上最年少のスーパーモデル少女が抱えるセクハラ問題。 [海外ネタ]

スポンサーリンク




何事も低年齢化のすすむ昨今ですがやっぱり日本と海外諸国を比べると大人っぽさは違いますよね。

海外モデルも低年齢化が進んでるそうで・・・?

なんと9歳のスーパーモデルが?!

モスクワ出身の美少女、クリスティーナ・ピネノヴァは今年9歳になる小学生。しかし、彼女はロベルト・カヴァリやアルマーニといった一流ブランドの服を身にまとい、ランウェイや一流ファッション誌で活躍するモデルでもある。

彼女は『ロシアの天使』とまで言われているがその容姿はまさに・・・
クリスティーナ.jpg

元モデルの母と元ロシア代表のサッカー選手の父のあいだに生まれ、3歳からモデルの仕事を開始。4歳でランウェイを歩き、7歳で"子供版Vogue"である『Vogue Bambini』の表紙を飾るなど、トップモデルへの輝かしい道を歩んでいる。
クリスティーナ2.jpg

こんな彼女はもはやスーパーモデル並みの人気と知名度をもっており、彼女のSNSも人気爆発中なんだとか。そりゃそうか。

しかし最近になって、そんな彼女のSNSに問題が起きはじめているとのこと。

それはセクハラ問題だ。

各種のSNSは元モデルである母親によって運営されているが、大人びた表情で短いスカートやホットパンツの裾から太ももから先の生足がむき出しになった写真などが投稿されるたびに、「いい女だ」「足がたまらない」などのコメントが数多く寄せられる。




クリスティーナ1.jpg


そんな状況に、一部のファンからは「あなたは自分の娘を性の対象にしている。あなたのような親がいるから年頃の女の子が性的な問題を抱えるんだ。世の中には、子供を性的な目で見る変なやからがたくさんいるのに」という厳しいコメントも書き込まれている。

全文そーす

しかし、過去の日本にも存在したと言うこの風潮。

秋元康さんプロヂュースの『ねずみっ子クラブ』
ねずみ.jpg

今みたらそんなにかな?って感じだけども当時は児童ポルノ法の流れからは適切ではなかったと言うのが実際。

まぁこのモデルさんもそうだが、ただただ美しいことが問題。

やっぱ美しいって罪なんだなwww

『とてつもなく可愛い』きゃりーぱみゅぱみゅのイメチェンは紅白に向けて? [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




常連メンバーの相次ぐ紅白落選のなか、三回目の紅白歌合戦出場を手にしたきゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりー1.jpg

こんな感じで最近はライトブラウン系の髪色でしたね。

そんなきゃりーがFNS歌謡祭と紅白を前にしてイメチェンしたと話題である。

こんな感じ。
きゃりー.jpg

きゃりーは29日、自身のTwitterで「髪オレンジになったよ」とイメチェン写真を公開。以前のブラウンから一転、オレンジが強めに入ったピンクグレープフルーツカラーに染まっている。

このチェンジにファンからは「とてつもなく可愛い」「可愛い」「胸キュン!」「きれーい!」「すごく似合ってる」「オレンジいいね」など絶賛の声が殺到している。
原文 モデルプレス




とてつもなく可愛いかは個人の好みだけど、ピンクパープル?w

そんな髪色が似合ってしまうんだからそりゃ日本の文化。KAWAIIでいいでしょw

スキャンダルや浮気などの話題もでてたきゃりーですが!!間違いなく今年の顔の一人でしたからね꒰ ΄◞ิ◟ิ‵꒱

紅白に向けての意気込みの現れなのかは定かでないけど、来年の活躍も期待しております。

心のパンツ脱いだ橋本マナミと篠山紀信のコラボは超絶エロい。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




最近、バラエティ番組でもみかける愛人にしたいタレントNo1とか言われてる橋本マナミさん。

総合情報ページ「超刊スポニチ」で、官能的食べ歩き企画「恍惚(こうこつ)のグルメ」を好評連載中のグラビアタレント、橋本マナミ(30)が写真界の巨匠、篠山紀信氏(73)とタッグを組んだ。
橋本マナミ.jpg


篠山氏が撮影した写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)が12月3日に発売されるとの事だがこれがかなり力作なんだとか話題に。篠山先生も「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」と絶賛。

結構聞く話だがw
写真集
橋本マナミ1.jpg




記事によれば・・

橋本は「始まる前に篠山先生から“心のパンツを脱いでね”と言われましたが、撮影時の空気がとても心地良くて、開放感が出てきて、心のパンツどころか本当のパンツまで脱いでしまいましたとなんともはずかしげもなく答えちゃったとかw

まぁ案の定ひっかかってますがねwww

下着を着けずに巨匠のカメラに向かい、Gカップの透けるような色白ボディーから、大人の色気をあふれさせた。
原文は・・・

篠山先生が『いーよーいーよー』ってぱしゃぱしゃしてる姿が目に浮かびますな。

しかし元気なおじいちゃんだw

まぁ橋本マナミさんも脱ぎ時なのかはわかりせんが、美人はみていて良いですもんね꒰ ΄◞ิ◟ิ‵꒱

ショーパンが独立か?裏はブラックと言われるフジを見限るわけとは。 [雑記]

スポンサーリンク




ショーパンといえば生野陽子さんですね。最近はめざまし卒業とともに同じく目覚ましファミリーでもある中村光宏さんと結婚報告するなど記憶にあたらしい。
結婚.jpg

そんななか生野アナの独立がささやかれているがこれは本人の意思にそぐわないのか?こんな記事を拝見した。

今いちばん独立の可能性が高いアナウンサーと噂されるのがショーパンこと生野陽子(30)。知名度はもちろん、人気も女子アナトップランク。潜在視聴率では、ミトちゃん、カトパンに次いで第3位で、「フリーならすぐにでもゴールデンのレギュラーで引く手あまた」(広告代理店関係者)と言われるほど、まさに“売り時”なのだ。

だがそれはあくまで買い手の希望。当の本人は9月に同期の中村光宏アナ(30)と社内結婚するなど、むしろ社員志向。独立は当分先の気持ちだったはず。

ところが、7年間レギュラーを続けた「めざましテレビ」から夕方の報道番組「スーパーニュース」に異動になって気持ちが変わったともっぱらなのだ。

「迎え入れる安藤(優子)キャスターからしたら、自分の座を脅かしかねないエース級のアナウンサーがやってくる。ライバル意識むき出しです。また、サブの椿原(慶子)アナにしても煙たい存在でしかない。番組終了後の反省会では時事問題について突っ込まれたり、コメントの読み方についてあれこれ指摘されたり、かなりしごかれている」(前出のテレビ関係者)

しかも、異動前は安藤と生野の“ダブルキャスター”という話だったのに、始まってみたら完全にサブ的存在である。私生活では夫とすれ違いで、仕事では虐げられる。辞めたくなるのも道理で、冒頭の独立話が浮上してきたというわけだ。

「生野の人気と明るさがあれば、どの局からも引っ張りだこですよ。『めざまし』で培った看板もあるし、新婚という面でも女性視聴者の支持を集めやすい。支度金5000万円用意するという事務所もある」(芸能関係者)
全文はこちら

なかなかブラックな話です。

『フジは雑巾のように一人を使う』なんて言われているほどの局。なかなか今回の生野アナの事態はよく思ってないのは明らかですよね。

しかしながら芸能人ともかわらない知名度のあるフジテレビのアナウンサー陣。男女ともに美形ぞろい。そりゃあスキャンダルも多くありますわなw

社内どころかアナウンサー同士ってゆうのはさすがに予想してなかったってことなのかしらね。

今後は生野アナどうするんだろう?

あの元気で明るいキャラクターをテレビでもっと見たいのでフリーでもなんでも本人が楽ならそうなってほしいところ。

観てる一般市民の僕らはそんな大人の事情みたくもききたくもない訳ですから。

TOKIOの山口達也夫人公開。嫁さん一般人だけど顔出し良いんだね。 [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




ジャニーズをはじめとしてやっぱりアイドルの私生活は未知。ましてや結婚生活に関してはなかなか語られる事も少ないですよね?

TOKIOは最近アイドルってゆうか、なんだか違う職業にしか見えませんがw

そのTOKIO・山口達也君が一般人(てゆっても元RQ)の嫁公開されちゃったらしいのでみてみました。

歌手で俳優のピーターこと池畑慎之介☆(62)が25日、自身のブログで、恒例となっているホームパーティーを開催したことを報告。TOKIOの山口達也夫人の写真を公開し、ネットで話題となっている。 「山口達也夫人」と紹介 今回のメンバーの中で、ネットで話題となっているのが、TOKIOの山口達也夫人だ。 嫁2.jpg ピーターは、「今回も、美味しいお菓子を手作りして、持って来てくださいました」とのコメントと共に写真を掲載し、「山口達也夫人、悠子さん!」と紹介した。
原文こちら

うんきれいな方ですね!!まえからちょっと写真に写ったものが公開されたりしてはいましたけど、このくらい自然に写っているのはピーターさんの力ですね。

まぁ山口さんも良い年なのでとくに嫁公開したからって大騒ぎにはならないけども、一応一般人だから大丈夫なのかなとは心配してみました。

手島優と益若つばさのレズプレイ?濃厚キス画像公開!! [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




タレントの手島優が、25日に更新した自身のオフィシャルブログで、モデル・タレントの益若つばさ濃厚なキスをした衝撃写真を公開した。
オフィシャルブログ

手島.jpg

いやぁ・・ばっちりキスしてますね。ベロ入ってんじゃないかこれw

なんでこんな画像なのかとおもってブログみてみたら完全に唇奪う感じだったんだとか?






実際にブログには・・・

「唇奪いました。」というタイトルで益若とのキス写真を披露した手島。下になった益若のあごを押さえて、手島が上から益若に口づけをしているもので、「益若つばさ29歳初めてのkissは 手島優です」と紹介。「本人めっちゃ嫌がってたけどw」と益若の反応も明かしている。
原文はこちら

手島さんと益若さんは結構仲が良いみたいで誕生日を祝ったり食事したりとプライベートな仲なんだとか。にしたってこれは話題作りの感じも否めませんwww

これはこれでありっちゃありなのかな?ネット勢は賛否多いみたいですが・・・。

レズ的な感じではないと言う事で幕引きですな。


中国『日本の奇跡』東急東横線の地下化に絶賛の嵐。 [雑記]

スポンサーリンク




中国メディア・看看新聞網は22日、2013年3月に行われた東急東横線の一部地下化に伴う代官山駅ホーム地下化工事がたった4時間足らずで完成したことを紹介する記事を掲載した。

東京メトロ副都心線との接続のため、東急東横線が渋谷駅から代官山駅までの区間を地下化したと紹介。1日に242万人という利用客に影響を及ぼさないために、8年の準備を経て1200人を動員し、同3月15日の終電後から翌16日の始発までの4時間弱のあいだに工事を完成させたとした。そして、午前5時の始発電車が通常どおり出発したと伝えた。




全文はこちら

こんな日本の記事を紹介するのもすごく嬉しい限りだが、きっと批判に近い、おそらくは反日感情も含んだ言葉も多く寄せられた事だろうなとも思ってしまうのが辛いところw

しかし、エンジニアではない僕にあまり語る事もないが、本気の計画的実行と言うのはこういう事なんだろうなと感じます。

あっぱれに本の国力!!!!

広島・少女集団強盗殺人の少年に求刑10年→少年『認めません。』キリッ [雑記]

スポンサーリンク




広島県呉市の灰ケ峰山中で昨年6月、広島市内の専修学校の女子生徒(当時16歳)が集団暴行の末に殺害された事件で、強盗殺人や監禁などの罪に問われた住所不定、無職の少年(18)の裁判員裁判の初公判が10日、広島地裁(伊藤寿裁判長)であった。少年は監禁と死体遺棄の罪を認めたが、「強盗殺人は認めません」と起訴内容を一部否認した。

弁護側は「少年法に基づく保護処分が相当」として広島家裁への移送を求めた。

なんだか少年事件に関してはこういった減刑処分が当たり前なんだな。

少年は交際していた無職少女(18)が被害者の首を絞めた際に足を押さえて協力し、さらに「代わって」と言われて首を絞めたと指摘。

弁護側は監禁などは認めた上で、少年は被害者の首を絞めていないと主張。

この辺は焦点になりうるのか?主犯ではないから殺人罪ではない・・・。厳密にはそうなのか?

また別に・・・

「少年の関与度合いは低く、犯行には発達障害や虐待された経験が影響した」として少年院送致が相当と述べた。

うーん。家庭環境を減刑に使うか。これも当たり前のなのかな?法で裁くってのは難しくて怖い。





記事元

また事件に関わった少年少女には実名とともに求刑がそれぞれ言い渡されたがいずれも控訴。

まだ時間がかかりそうな事件だなとは感じますが事件の記憶が世間で薄れてしまったころに実刑が決まる。なんだか罪と罰ってのは時間で関係性も変わってくるんだな。

判事の早期決着を望みます。

ミス東大ってアイドルかなんかなのか?その後どうなった? [雑記]

スポンサーリンク




ミス・ミスタースクールカレッジ。毎年話題だがミス・ミスター東大が出てたからみてみた。

ミス.jpg
ミスター.jpg

うむ。確かに美男美女そろってるな?賛否はあるがあくまで好みだから!!
ちなみに女子の方が気になっちゃうのでこちらw

ミス東大エントリーと順位・ブログ・プロフ

見事ミスグランプリなったのは・・・
ミス1.jpg

あえて二人写ってますがw

可愛いです。こんな感じでバージンロード歩きたいなw

詳しくは上記プロフみてみよう!!




ミス2.jpg

しかし・・・なんだかミスって学校の中だけでもレベル高いってのはわかりますがアイドルかなんかなのかな?wたしかにここから芸能界やアナウンサーにもなるんだろうけど。

探してみたら学生のうちからキャスターやアナウンサーにあげられたひともいたりしたが結構がっちり芸能界に入っちゃうってのは多くはないんだなと関心。

なんか安心。いや理系やら文系やら日本のトップで学んでんのに芸能界か・・ってのもまた良いんだろうけどおもてたんと違う感もすごかったからさw

しかし歴代もきれいだけども、最近のミスはきれいだなw
なんかモデルっぽくなくて程よくぽっちゃり感もあったりですごく自然!!キャンパスライフも楽しいだろな!!←ねたみw

TKO木下・脳梗塞じゃなくて顔面神経麻痺だった。 [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




先日の人気番組『アメトーク』はUSJ大好き芸人のテーマでしたね!!なんだか押し売り感もハンパじゃなかったような感じも否めませんでしたがw

しかし、番組中に話題を呼んだのはTKOの木下さん。
木下.jpg
なんだか浮かない表情ですが・・・なんだかおかしい。

木下1.jpg

しきりにハンカチで左頬をおさえたり、引き上げたり・・・。

誰もそれには触れない。ネタじゃない事は明らかでしたがそのまま番組が終わってしまった事もあって様々な憶測が絶えませんでした。

・『脳梗塞か?』 ・『歯医者だろ?』 ・『明らかにおかしい。大丈夫かな?』 ・『お母さんも顔面神経麻痺だったらしいよ?遺伝てあるの?』

などなど・・・。

結果は顔面神経麻痺だと言う事。

もちろん、脳の異常など(脳梗塞・腫瘍など)も考えられる症状ではありますが・・・。

実際に僕の友人もなったりしていましたが過度のストレス疲労などでも原因になるもの。顔面神経が麻痺するので表情が固定されてしまいます。目も半開きだったり。もちろん受診して徐々に改善も観られますが後遺症的にやや症状が残る方もいらっしゃいます。

自信のTwitterでも木下さんはこういっています。






結構まえから症状出てたんですね。だから関係者は触れなかったと・・・。それならネタにしちゃった方が芸人らしいんじゃないかとも感じるんですが難しいところですな。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。