So-net無料ブログ作成
検索選択

HKT48はキス集団。指原溺愛の13歳トリオに過激なキス披露←どうなってんwww [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




指原莉乃が所属するHKT48がとんでもない集団であるかもしれない片鱗をみたかもしれんw

HKT48の指原莉乃が、24日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』で、最近一緒にお風呂に入ったという矢吹奈子に「胸はない」と証言されたそうな。

うん。貧乳そうだがきれいそうだがな?どうっでもいいか!!

そもそも指原が溺愛するHKT48の13歳トリオが発端だったんだ。
田中美久、矢吹奈子、荒巻美咲
スクリーンショット 2014-12-25 12.22.49.png

スタジオに登場するやいなや、、指原の過剰なスキンシップ"サシハラスメント"が話題となり、田中が「毎回胸をさわってくる」と訴えたのに対し、指原は「成長がみたいから」・・・こら変態さんですわ、はぁはぁw

またこのトリオのぶっちゃけはとまらず




指原に「ほっぺを吸われる」「食べられる」と、指原にいつもキスされているということも告白。
トリオ.jpg

なんとこんなのがメンバー内全員であるんだとか????まじかwww

花園すぎるぜ。普通にレズビアンいそうだ。偏見はいかんが。

中国で日本人死刑判決!!覚せい剤所持は即刻死刑?! [海外ネタ]

スポンサーリンク




中国での覚せい剤所持はかなりの重罪なのは結構知られていますよね?

まぁ最近の日本でも脱法ハーブ(言い方古いw)や違法薬物に関連した事件が多くなってるせいで法整備がどんどん強化されようとしています。

日本でも覚せい剤を使用した芸能人や密売していたひとが逮捕されたとかの話にはなりますが即刻で『死刑宣告』なんてことはまずない。

しかし中国では使わなくても所持でさえ重罪。かなりの人々が死罪を受けているんです。
覚せい剤.jpg




そんななかまた日本人の死刑宣告が・・・。

中国江蘇省南通市の裁判所が16日、違法薬物を販売目的で運んでいたとして、日本人男性(45)に死刑判決を言い渡していたことが分かった。日中関係筋が25日、明らかにした。男性側は控訴する方針という。

中国では2010年に麻薬密輸罪で日本人4人の死刑が執行されたほか、ことし7月には覚せい剤密輸に関わった50代の日本人男性の刑が執行された。

結構日本人も捕まっている。こんな危険を冒してまでも密輸したいってのはどんな魔力なのか。それだけのお金が動くってことなんでしょうね。

男性の控訴はおそらく通らないんだろうな。所持の上にまた販売目的ですもの。明らかにバックになにかある状況はあきらか。中国側としても厳罰を考えているでしょうね。


肉食公言した矢口真里が今度は入浴中のセクシーショット公開だって?!心配。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




矢口真里さん復帰後も大変みたいですね。まあアイドルっていう枠からあの事件ではなかなか苦労するのはわかっていましたが根性はすごいなと感じます。

しかしもう復帰後はふっきれキャラ?なのかよくわかりませんが男好きや肉食系なんてのも公言しちゃってるようなもんだし、彼女なりにポジションは見つけていけそうな予感はしますね。

そんなやぐっちゃんももう31歳か。立派な大人の女性です。
そして結局かわいいしwww

大人の魅力の年齢のやぐっちゃんはなんと入浴のシーンもブログにアップしてしまったようですね?

以下引用あります。

「髪切った!」とのタイトルでブログを更新。長かった髪の毛を20センチもバッサリとカットし、ショートにイメチェンした姿を公開。 モーニング娘。で活躍していた当時をほうふつとさせるファンにはおなじみの矢口のショートヘアだが、「カラーも今までで一番黒めかも!」と、芸能活動復帰から再出発へ向けて一歩を踏み出した新しい自分をアピールした。

そうです。
スクリーンショット 2014-12-24 1.58.22.png

半身浴中ってことでなんだか汗ばんだようなセクシーさがある画像。おそらく裸なんでしょうな?

既にネットではだいぶ弄られてるようですが話題性があったことは間違いない。これはこれでよかたんですかねw

個人的には彼女が肉食だろうが男好きだろうがそれだけのビジュアルが備わっているし好きですが。

今後、AVでたら予約します。。。なんてケンコバがいったなんて記事もありましたが、、俺も予約しますwww

乃木坂・白石麻衣のセミヌード。清純派・・・いや違うのかwww [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




乃木坂さんは今年の紅白のがしましたな・・・残念でした。裏話もあったりなかったりしましたがw
白石.jpg
乃木坂といえば結構美少女が多いですね?筆頭格なのが『白石麻衣』さん。清純派なんて言われていますがそもそも清純派って・・・・もう清純じゃないってゆうなw

頑に水着写真集なんてのをださないアイドルも多くいますが、今月10日に発売された乃木坂46・白石麻衣の初ソロ写真集『清純な大人 白石麻衣』(幻冬舎)が、22日付のオリコン“本”ランキング写真集部門で、首位を獲得した。初週売上は3.2万部を記録し、総合部門では7位にランクイン。初版発行部数は8万部だったが、注文が相次いだため、発売日前にもかかわらず2万部の増刷が決定!!

以上引用ありますが、、すごい売れ行きですね。白石麻衣の水着解禁ってゆうのは話題性抜群ですもんね。




白石麻衣.jpg

こりゃあ・・・セミヌードと言ってももう過言じゃない!!!

やっぱりコアなファンからはこの過激な露出に歓喜の声もあふれていますが、、、あくまでも『清純派』のイメージが強い白石さんにもう清純派じゃない・・・の声も。

今後はスキャンダルの宝庫となっている乃木坂がスキャンダルの対処を身につけなければいけませんね。

そして人気回復に繋がるのかはわかりませんが今後も美形ぞろいの乃木坂。水着解禁の話題が続々と来そうですね。

佐々木希美、木下優樹菜、倉科カナ、ショートカット続々。ありがとうございますwww [働く男たちの応援news]

スポンサーリンク




最近、黒髪とショートがまたブームなんですってね?

大好きですが!!www

そもそも前からショートが似合う女性はきれいなひと。なんて言われてましたがまぁ間違ってない。

最近、ドラマの役作りの影響で『倉科カナ』さんも小学校以来もショートカットにしたそうです。

倉科カナさんはなんだかロングのイメージが強い。可愛いけどなんだかエロい的な存在。
倉科.jpg

個人的に梅酒のCM好きだったな。ニャーってやつ。

また木下優樹菜さんも黒髪ショート。
木下.jpg

現在はもうママタレとしてのイメージが確立されましたのでなんだかギャル感は薄れましたね。

しかし最近ってか圧倒的に天使なのは佐々木希美さん
佐々木2.jpg

前髪のショートもまた流行りそうな予感ですが・・・まず圧倒的に天使w

彼女は世界の美女100人に何度も選ばれていますので、、、そりゃあそうかw




またショートでのスポーツビキニ姿も圧倒的w
佐々木1.jpg佐々木.jpg

こんなのジムいたら走れネェよwww

関東一可愛いJKが決定したぞ?歴代グランプリも可愛いな!! [働く男たちの応援news]

スポンサーリンク




○○で一番可愛いのは?!って題材にはそもそも個人の好みもあるから必ずしも合致しないのでそんな突っ込みは受け付けませんw

本日21日。何を隠そううちの嫁の誕生日!!!・・・はい。・・・東京・SHOWER LOUNGEにてギャル界の一大イベント「D-1 DREAM PROJECT 2014」が開催され、関東一可愛い女子高生を決める「関東女子高校生ミスコン2014」のグランプリが発表されたとのことです。






今回「関東女子高校生ミスコン2014」グランプリに輝いた「ゆーみん」【左】準グランプリに輝いた「あゆちょす」【右】
スクリーンショット 2014-12-21 21.11.28.png
写真はモデルプレスさん引用

見事グランプリに輝いたのは、身長172cmの長身。高校2年生「ゆーみん」さん。女子高生っていってももう制服きてなかったら大人ですねw

この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに40人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた8人に、当日来場者枠の1人を加えた9人。審査員を務めたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏は「今回決め手になったのは顔とスタイル、会場の歓声。その全てが満場一致でした」と明かし「172cmという身長を活かして今後頑張って欲しいです」と期待を込めた。
スクリーンショット 2014-12-21 21.11.52.png

女子高生若いwww自分も経た時代なのにこうみるとずいぶん懐かしくなりうらやましくあり・・・いやいや羨んではいかん!!!

今後はテレビや雑誌など活躍の場が与えられるんだろうな。やっぱり雑誌かな?モデル体型ですもんね꒰ ΄◞ิ◟ิ‵꒱

ちなみにこの企画は今年で17年目を迎えるけっこう歴史あるものだったのですね。

歴代グランプリ・出場者にくみっきー、藤田杏奈、椎名ひかり、みにゃとっち、ゆきのこ、松本なつ子、宮島ざいら、田中桃などなど有名モデルさんたちが結構でてる。登竜門とまでは言わなくとも注目度は高いですよね。

しかし現在、芸能界やモデル界は飽和状態と言ってもいいほど次から次と有名人が誕生しますから・・・彼女の活躍を祈りますwww

ウホカレの日本版?ラグビー選手がひと肌脱いで新規ファン獲得か。 [明日使う話の種]

スポンサーリンク




近年の日本の不景気はかなりのもの・・しかし客層は女性を中心に展開しているものが多くなっている気がします。

スポーツ界でも「カープ女子」や「プロレス女子」、○○女子ってのはやっぱり話題になります。

そんななかで話題獲得のために動いたのが日本のラグビー選手たち。

日本のラグビーと言えば現在世界ランク11位くらいだったかな?すごいいい感じみたいなんです。しかし人気は低迷。お客さんも少なくなっていて業界も頭を悩ませているんだとか・・。

そこで!!女性ファン獲得にために日本ラグビーフットボール協会が19日、選手たちが筋肉美を披露している2015年カレンダーを発売したんです。





ウホ.jpg

そりゃあ鍛えてますから筋骨隆々って感じですわなwww

しかし・・・なんだか二番煎じな感じも否めない。

以前、このブログでもウホカレというカレンダーの存在について記事にしました。

ウホ1.jpg

インパクト的には完全に劣るな・・・と言うのが正直な感想。しかしスレンダーマッチョな感じも日本人には受けるんじゃないかな?

売り上げの1部がラグビーの発展に使われると言う事でしたが・・売れ行きやいかに!!!

何故か鉄棒に登った中学3年生が胸うって死亡→両親は1億円の損害賠償求む← [時事ネタ]

スポンサーリンク




学校や公園の遊具って楽しいけど使い方を誤ったりだとかで事故起こすケースって多いですよね。

また安全管理がなっていないとか、そもそも公園を封鎖すべきだなどなんだかへんな訴訟も起きたりしています。

典型例とは言わないまでもそんな事件が起きていました。

先月、倉敷市内の小学校で鉄棒の上に乗って遊んでいた中学3年生の女子生徒が足を踏み外して支柱の出っ張りに胸を打ち付け死亡した事故で、 女子生徒の両親が、学校側が安全管理を怠っていたとして近く倉敷市を相手取り、およそ1億円の損害賠償を求める訴えを起こすことが分かりました。 代理人の弁護士によりますと、先月、岡山市の中学3年生の女子生徒が倉敷市内の小学校で、鉄棒の上に乗って遊んでいた際、誤って足を踏み外し、 鉄棒の支柱についたボルトに胸を打ち付けて死亡したということです。 このボルトは、鉄棒を支柱に固定するためのもので、支柱の上の部分からおよそ2センチほど飛び出だした状態になっています。 この事故で女子生徒の両親は、ボルトにカバーを取り付けるなどせず学校側が安全管理を怠っていたとして倉敷市を相手取り、 およそ1億円の損害賠償を求める訴えを近く岡山地方裁判所に起こすことになりました。 両親の代理人の作花知志弁護士は「鉄棒の支柱からボルトが飛び出ているのは危険な状態だと思う。 安全管理が本当に適切だったのか司法の判断を問いたい」と話しています。 一方、倉敷市教育委員会は「これまで事故もなく点検も定期的に行っていて安全管理に問題はないと考えている。

死因は胸を強打した事による『心臓震盪』・・・・。脳震盪の胸バージョンですな。



これは事故などでも結構ある死因かとは思いますが、ボルトにぶつけて死亡?そうなのかな?
ボルト.jpg

強打すればおそらく死因になっていた。そもそも中学校に入ってるのは中学生?不法侵入か?遊具の使い方も間違っているし、、、。

なんだかなぁと考えてしまう事故ですな。

両親としてはもちろんお金だけじゃなくて自分の娘が亡くなったわけですから相当なショックです。

気がたつだろうし訴えたくもなるんでしょうが、、、裁判的にもこれは成立するんだろうか・・・。

今後の動向に期待です。

ウエストポーチあけたらチ○コ・・・変態すぎる悪ふざけにバカッターでも流行る? [明日使う話の種]

スポンサーリンク




海外ではこんな露出系のイタズラが話題となっているんですってね?
イタズラ.jpg

モザイクかかっててもわかりますね?はい。あれです。

○○○です!!




『LiveLeak』に投稿されたその動画は、あるフェスティバル会場の入り口で撮影されたものらしい。セキュリティスタッフの女性が“持ち物検査”をしており、爽やか系青年にも見える男がグリーンのウエストポーチについてチェックされる。だがその女性はチャックを開けて思わず手を引っ込めた。そのポーチは改造されており、チャックを開ければ彼のイチモツが顔を出す仕組みになっていたのだ。

「よくまぁ、こんなの考えたもんだわ。いいから早くしまって!」

こんな言葉でかえす女性を尻目に爆笑の仲間達。うん。あほやなwww
全文はこちら

日本でもTwitterにおふざけ投稿をして人気を得ようとする通称バカッターがありますがさいきんはバッシングとネタ切れなのかあまり騒がないですが・・・模倣するやつでそうだなw

多分日本なら即逮捕ですwww

ビルにいたうつ病の男性に野次馬が『ジャンプしろ!』結果は死亡。 [海外ネタ]

スポンサーリンク




12月5日、南アフリカ・ヨハネスブルグのあるビルの壁面にいた1人の男性。彼は多くの人が見ている中、飛び降りて死亡した。群衆は彼が自殺を決行するまで「ジャンプしろ!」とはやしたてていた。

自殺.jpg

この赤シャツの男性は片手に聖書をもって、その一説を群衆に叫んでいたそうなのですがもともと自殺しようとしていたのか?謎である。



しかし実際は自殺になってしまた。

地元紙は、野次馬が「ジャンプ! ジャンプ!」と連呼し始めたところ、男性が飛び降りたことを伝えている。

全文はこちら

群衆の心理はときに感動的だがこういったイタズラまがいの残虐なあおりは結構ありますよね。

この男性はうつ病であったとの記載もあるみたいですが、実際にうつ病を発症している方にしてみればこんな行為に至ってしまうのは末期。そんな彼らに群衆が死ねと言っているような発言を浴びせたらこういった結果になってしまうんだろうな。

非常に残念なニュース。むなくそ。

人気ブログランキングへ