So-net無料ブログ作成
検索選択

ロシア女子学生の尻振りダンスがセクシーすぎて炎上。いいんじゃない? [動画ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日はみんな大好きセクシーダンスについて!!

ロシアの女学生がダンススクールの発表で『熊のプーさんとミツバチ』を披露。可愛いじゃないですか!!ロシアの白い肌の女学生が・・・うん。いいじゃないですか!!

オレンブルクにあるダンススクールで発表されたそうですが、「少女の性を強調するのはいかがなものか」などと炎上。ロシア政府の児童権利問題全権代表、パーヴェル・アスタホフさんも「こうした“芸術”に法的評価を与えるのは難しいが、道徳的には無礼である」と見解を表明しています。  YouTubeのコメント欄には「全然問題ない」とするユーザーも多数いますが、ロシア国内ではついに当局が調査を始める大事に発展。ロシアのメディアによると、このダンススクールは一時的に閉鎖となるそうです。

問題の動画がこちら。


いやぁ・・かわいいじゃないですか?そしてなかなかの完成度。しかし規制は規制。厳しく見る方も多いようですね。しかしこの発表は性を売る・・ことになるのかな?たしかにセクシーだが。

なかなか是非を問うのは難しいんだろうけどこういったものまで規制されてしまっては表現も何もなくなっていってしまいそうだ。

迷走中のYouTuber波田陽区・・・つまらなすぎて心配の声多数。 [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです!!今日はユーチューバーとして活躍中の波田陽区について。

そもそもYouTuberとは、アフィリエイトの一種で、動画を投稿してその閲覧回数で広告収入を得るというもの。もうたっくさんの人がやってます。僕も友人と弱小でやってますwww

黒ひげゲーム実況チャンネル

しかしその波田陽区に心配の声多数とのことで調べてみた。






今から10年ほど前、“ギター侍”として一世を風靡したお笑い芸人の波田陽区(39歳)が、なにやら迷走していると話題を呼んでいる。“ギター侍”のブーム沈静化後もバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)にレギュラー出演するなど、テレビの世界で活躍していた波田だが、番組終了と共にあまりその姿を見ることがなくなってしまった。 そんな波田が、昨年から力を入れているのがYouTubeだ。定期的に動画を投稿する、いわゆる“YouTuber”としての活動だが、登録者数59人(4月21日現在)の公式チャンネル「youku mania」(https://www.youtube.com/user/youkumania)の履歴では、昨年9月から動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。現在までにシリーズ作品は32本が確認できる。

確かにエンタ時代は結構面白かったような思い出があるような。・・・

このチャンネルの柱が『こんなところにフェニックス』

これはいたるところでフェニックスに扮する波田が羽ばたくというもの。なかなかシュールなのかな?とは思いましたが見て納得・・・



いま掲載した動画はまとめサイトなどで掲載されたこともあって閲覧回数は多いが概ね数百回程度の再生回数となっている。これではなかなか人気とは言えない。さらに目立つのがその低評価の数。圧倒的な数が低評価なのである・・・。

これは弱小の僕らからいうのはなんだが・・・意味がわからない面白さ?シュール・・・ではないな。と感じます。

ギターもあるし話もそこそこ出来ていた印象の波田陽区。この弾き語り形式で巷に飲みに行って、一般人とかと話して盛り上がったらフェニックス。盛り上がんなかったら失墜とか言ってるほうが面白そうなんだが・・・どうだろうか?

まぁこんな批判でも話題になれば再生回数は伸びていきますからいい傾向なのかな?

これぞ!!というネタの配信を心からお待ちしておりますwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

猫の猫背を一瞬で治す?!猫背矯正装置にほっこりなるwww [動画ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわはれもようです!!今日は『猫背矯正装置』について。

猫背?みんなどうですか?パソコン大好きで猫背ですか?しかし今回は猫の猫背についてです!!






いやいやそもそも猫の猫背は生理的なものであって治すなんてできっこな・・・


まじかwww

まぁ治ったっていうかびっくりして背伸びしちゃっただけなんですがなんとも可愛い!!

我が実家には猫が4匹います。前回も触れましたが『猫転送装置』も大成功でしたwww

しかしこんな偶然撮れるかな?やってみるか!!


カカシとセックスして死亡。意外に多い自慰中の変死について考える。 [雑記]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今回は『自慰』について。なんだか不可解な変死を遂げたという男性の話をきいたんだが。

全文はこちら

アルゼンチンのサンホセ・デ・ベルケアに住むホセ・アルベルトさん(58歳)は独り者の羊飼いだった。ある日、彼の家から嫌な臭いがするという近隣からの通報があった。 警察が訪れた際、すでにアルベルトさんはベッドで亡くなっていた。しかし、彼の傍らにはなぜか“カカシ”が転がっていたという。そのうえ、そのカカシは頭にはカツラ、胴体には女性の服が付けられ、顔は化粧などで装飾がなされていた。さらに胴の中には藁が詰められ、そして腰に“大人のおもちゃ”が装着させられていたとのこと。
かかし.jpg
うーん。つまりはカカシをラブドール代わりにしていたとのことだよ・・な?そのディテールはいかほどなのかwww




かなり精神崩壊気味な話ではあるがこの『自慰中の変死』は以外と多いらしい。

日本でも年間200人級の人が自慰中に亡くなったとの報告もあるくらいだ。実に恥ずかしい志望理由だが・・・それだけオーガズムを感じる事の引き換えに体が負う負担も大きいんだどもわかる。

オーガズム・・つまりイッたあとの喪失感と達成感の中間みたいな微妙な気持ちとともに訪れる倦怠感。明らかに何かしら消耗しているだろう。

にしても、、、人の性癖はわからないな。この事件にしても明らかに自慰中の死亡だとは書いてないがそう言った性癖があったことは間違いないとは見てとれます。

皆さんも自慰と体調の変化のバランスに注意です。

激走ママ。特売狙うスーパー自転車テクニックに驚愕!! [動画ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。

皆さん主婦でなくても『特売』っていいですよね?買いたくなるというか購買意欲を煽られるような?

そんな気持ちが爆発しちゃったような動画ですwww






これはすげーwww

モトクロスバイクを乗りこなす爽快かつとっても豪快な動画に仕上がっていますw

スマート割引ってゆうのをいいたいまでのこの引っ張り方はあっぱれ!!


《ヨーグリーナ》サントリー商品の煽り性能が半端ない。夏に販売再開か? [リアル]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです!!今日はサントリーの新商品『南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』の販売一時中止について。

ヨーグ.jpg

透明なのにヨーグルト味?!なんてことで発売前から大々的に広告し、消費者の期待値も高かった商品でしたが、、、想像以上の売れ行きだったそうですね。

全文はこちら

サントリー食品インターナショナルは17日、水系飲料「サントリー南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」の販売を一時中止することを明らかにした。14日に発売したが、出荷量が想定を上回り、生産が追いつかないため。1日に、果汁入り炭酸飲料の「レモンジーナ」の販売一時休止を発表したばかりで、メーカーとしての供給責任が大きく問われることになる。 サントリーグループでは昨年にも梅酒でも販売が追いつかないため販売を休止したことがあった。ネットなどでは消費者の購買意欲をあおる「飢餓商法」「あおり商法」と疑う見方も出ている。短期間に2回の販売休止という事態に批判は免れない状況だ。




これは消費者が起こっているのか他からのひがみなのか・・・どちらにしろ買う側は期待値が高かったし、広告の割にはこの自体が予測されていなかったと言われたらそれは間違いないだろうな。

しかし全開のレモンジーナの発売中止からの連発・・・批判対象にはなってしまうでしょうwww

この実情に上記でいってたような『あおり』などの思惑があったかどうかは確かではないが情報の拡散が著しく発達したこのネットワーク社会。煽ったのは明らかに消費者自身なのかな?とは思います。

事実僕もこんな記事を書いて、これを少なからず見た人で、まだ飲んでなかったら試してみたいなと好奇心わくんじゃないですかね?

いずれにせよ、、、我々のトレンドアンテナは高く高く伸ばさなくても勝手に情報が舞い込んできてしまうような現在です。今後も需要と供給のバランスは生産者の予想を超えてくることが多くなるんじゃないかなぁ・・・と感じる次第です。

ちなみに・・・ヨーグリーナは美味しかったですが普通に透明なだけですwもとのヨーグリーナが好きな人はそちらを買ったほうが好みかもしれませんwww

そして炭酸水と混ぜるとなかなか美味!!ヨーグリーナソーダ!!

埼玉ポーズっての・・発端はこの人!!話題のポーズやってみっかwww [リアル]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日は巷でなんだか話題になっている埼玉ポーズについて!!

これ!!

美人も
さ.jpg

ユカイも
さいた.jpg

県民も
さいたま.jpg

埼玉ポーズ・・・女子高生の間でいまポーズとって写真写るのがトレンドなってきてるらしいのだがwwwほんとかよこれwww




しかし、、、県民にも知らない人もまだ多く拒否感を示す人までいるんだとか?いないんだとか?

そもそもは県のPR動画のポーズが発端らしい。

これな。



うん。まぁ県民性あっていいがこれのポーズが流行か・・・平和で県を愛する人が多いのか弄りたいだけなのかwww

振り付けはこの方
さい.jpg

ミカさん!!

しかし振り付け動画見ると結構かっこいいかもwww


序盤から埼玉ポーズ決めてますがな!!!

これは流行るか皮肉られるかどっちかだなw
個人的にはすきですw

ホヤの赤ちゃん見てると精神的に病むってのはなんかわかりますな件。 [リアル]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日は最近ツイッターなどで拡散されて話題の『ホヤ』の赤ちゃんについて。

何が話題か?

『世界一かわいい珍味』
『ポニョに似ている』
『綺麗』
『顔文字みたいでおもしろい』

など。

こんな感じ。



この画像はウルトラマンホヤに関してですが確かにウルトラマンみたいな配色www

しかしホヤってこんなんだぞ?
ほや.jpg

成体のホヤはマジですんごいビジュアルwww

しかしこれはうまいんです。というか主に我が福島とか東北地方の方々に好まれる珍味・・・最初はよくこんなの食おうと思ったなって感じですがうまいよこれwww




しかし話題になっているのはその幼生。



この意見に賛成www

なんか記事書くために画像たくさん見たんだが気持ち悪くなってきたっす。

一瞬可愛いけどな・・・


狩野英孝は女性と生でしかしない?! [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。皆さん性病の蔓延は日本にも広がっています。正しい知識を。ダメ、ゼッタイ・・・×××・・・

今回はゴムアレルギーをカミングアウトしてよからぬ方向で話が進んでしまった狩野英孝について。

かの.jpg

14日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、狩野英孝が"ゴムアレルギー"をカミングアウトした。 全文はこちら

番組終盤、高橋真麻アナウンサーが、ゲストの狩野にマッチョな身体についてどう思うか訊ねると、狩野は「アトピーで有名じゃないですか?」と、自身がアレルギー反応を持つ体質であることを明かしたうえで、身体には気を使っており、食生活にも注意をしていることを語った。 しかし狩野はその直後、突然「この前、エッチしたんですよ。終わった後、違和感を感じたんですよ」と話し始め「これってなんか(病気を)うつされたのか、生粋のアトピーが出てきてるのか…」と疑問を抱いたのだと語った。





完全に知らんがな!!って感じの話の展開ですがこの違和感がゴムアレルギーだとわかったようですねwww想像したら痒いなwww腫れちゃうんだろ?・・・

しかしいわゆるコンドームなどの避妊具はゴム性のもの。ラテックスアレルギーとかゴムアレルギーには向かない。

そして続けて狩野は「ぼく"ゴムアレルギー"だったんですよ」とカミングアウト。これに有吉弘行は「えー!あぁ、そう」と真顔で驚きの声をあげたが、高橋アナは苦笑しながら机に顔を伏せた。

狩野と同じくゲスト出演していたナジャ・グランディーバが「どうなるの今後は?」と、踏み込んだ質問をすると、狩野は「××でするしかない」と語り、スタジオには笑いが起きた。

つまりこの伏字は・・・そういうことだな?www問題あるぜっw

アレルギー持ちの人に対する救済策はないのかな? いやあります!!だから言い訳はできないのですwww

ラテックス排除コンドーム・・・ポリウレタン製のコンドームの存在です。
こん.jpg

これは有名な0.02mmの極薄コンドーム。

伸縮性には弱いが丈夫で相手の体温を感じやすい利点もある。保管には注意が必要だが。

女性の皆さん。ゴムアレルギーと言われてもそんなものがあるんで妥協せずにな!!

以上最後までご既読ありがとうございます!!


なぜ絶倫校長になりえたのか。超絶倫人になる方法!! [明日使う話の種]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!絶倫男子のはれもようです!!うそです!!
べらぼ.jpg
しかし最近というか世間を賑わせている元・校長先生がいますね?そう・・・絶倫校長先生こと12000人斬りの異名をもつ『高島雄平』容疑者。

事件の概要はご存知かと思うがこうだ。

引用元はこちら

フィリピンで少女とみだらな行為をしている様子を撮影したとして、神奈川県警少年捜査課などは4月8日、中学校の元校長を逮捕。 児童買春と児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕されたのは、横浜市金沢区富岡西に住む横浜市立中学校の元校長・高島雄平容疑者 64歳 高島雄平=たかしま ゆうへい このほか高島雄平容疑者は1988年~2014年までの26年間で、約1万2660人の少女や女性に現金を渡し、買春したとされています。 被害者は14歳くらいの少女~70歳くらいのシニア世代までと幅広く、高島雄平容疑者の供述によると「全体の1割くらいが18歳未満だった」とのこと。 警察での取り調べに対して高島雄平容疑者は「間違いない」「仕事のプレッシャーが強かった。倫理観のタカが外れた時、より開放感を味わえた」などと話し、容疑を認めています。 買春の様子はインスタントカメラやデジカメなどで撮影されており、自宅からは写真約15万枚が押収されています。これらの写真はアルバム約400冊にとじられ、被害者の少女や女性には丁寧に番号もふられていたとのこと。 なお、高島雄平容疑者は2011年3月末まで校長をしていました。 しかし人数が多すぎることから、確認を進めるにあたり多国籍の女性がいることが確認される可能性もあります。 被害者数は1万2000人を超えていますが、1日1人のペースでも33年くらいかかることになります。

絶倫校長なんてネームついて話題になっている容疑者ですが、、、確かに何度きいても耳を疑う。

あの有名な加藤鷹でも9千人ですよ?

もう、倫理のタカが外れた・・・これだけの絶倫になりえた理由はなんなのか?

よく絶倫になる方法として知られるのは

・バイアグラ
これは一時的なものでありますが効果は絶大。しかし健常者が使った時のリスクは心臓もふくめて結構な負担。注意が必要。

・サプリメント
数多くのサプリメントがでてますね?アルギニンや亜鉛などの含有量で値段が変わり結構ピンキリな感じ。しかし結局は即効性ではなく復活具合がよくなるだけ。継続が必要。

こんなかんじか?

でもAV男優たちが絶倫であるためにはかなり健康第一路線。

体を冷やさない食事や下半身を鍛える運動。そして肉より魚がいいらしいなど。

そして一番は『女性好きであれ』

これにつきるのかwww



人気ブログランキングへ