So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国のレポーターがあの人気セクシー女優の吉沢明歩に似てる? [働く男たちの応援news]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日は韓国美人レポーターというかアイドルなんだな?その女性が日本の人気セクシー女優に似てるって話。

韓国のレポーター・声優ソ・ユリ(30)
そ.jpg

美しい女性だ!!この女性が・・?
よ.jpg


似てますかね?実際に画像を探して見比べてみてもそんな気にするほど似てない気もしますが、年齢も近いってことでなかなか話題になってますね。





しかし本人は複雑のようで・・・

ソ・ユリは以前、自身のTwitterに「わたしに吉沢明歩(31)という日本の(AV)女優に似ているとメッセージが立て続けに来て、その人の作品を見たことがある」とし、「似ているかもしれない。これはうれしいことなのか複雑だ」という文章を掲載した。

どっちにしても美しい女性だ。似てるって話は個人差ですが日本でも話題になるきっかけなどにはなりそう。


【涙腺崩壊】アイドル丸山夏鈴さん死去。死ぬ前日までもアイドル・・・。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日は我が福島県が誇るべきアイドルがその若い人生に幕を閉じた件。



アイドルの丸山夏鈴さんが22日、がんのため亡くなった。21歳だった。 丸山さんの母親が同日、ツイッターで「アイドルとして皆様に愛されて、最後まで生きる希望を失わず、癌と闘って参りましたが、丸山夏鈴は本日13時10分に静かに息をひきとりました」と訃報を伝えた。  丸山さんは小学2年生の時に脳腫瘍が見つかり、以後7回の手術を受けながらアイドルとして活動。その活動は闘病の様子はテレビの報道番組でも取り上げられ、2月に出演した日本テレビ系「news every」では脳腫瘍の一部が肺に転移し肺がんの闘病中であることを明かしていた。  丸山さんはYoutubeに「夏鈴のひとりごと」との動画を闘病中も投稿しており、死の前日21日も動画を投稿。最後までアイドルだった。





悲しいことですが幼い頃から闘病生活。それでもアイドルで居続けた彼女。
なくなる前日にも動画投稿を続けた彼女。これは同情を誘うものでもなんでもなく、彼女が最後までやりきった結果です。

YouTubeより


脳腫瘍によって徐々に意識状態が変化していくのが動画を経時的にみていくとわかります。僕も仕事柄患者様をみますが、、、うん。切ない。

そのまま映画になってしまいそうな。ご冥福をお祈りします。

岡山の定番らしい【バクダンキャンディー】が卑猥すぎて全国ざわざわww [明日使う話の種]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです!!今日は朝の人気番組【Zip!】で紹介された岡山のご当地アイスキャンディーについて!!

まずはごらんくだs・・・・///
ばく.jpg

いやいやwww  これって・・・





ならべてみても
ばだ.jpg

完全にコンドームじゃない?それがわい大となってしまったのですね。

岡山の運動会の時は結構定番らしいのですがなかなか男性からみても卑猥な感じに見えてしまう。というかそんなふうに身たがる大人の性。。。

岡山の人・・すいません。

ツイッターでも絶賛拡散中みたいだ。露骨な感想は誰もが持つみたいですねwww


これはなんかみたことある。

これかww
おっぱい.jpg

これは美味しいですけどゴム臭いんですよね。バクダンも同じかな?

最後の方は溶けているから、ゴムの収縮力で勢い良く飛び出てしまい・・・説明もなんだか意味深になっていってしまう。

でも各地ご当地[新月]?[新月]?ってけっこう不思議なものですよ?どんどん探してみようwww

なんだか通販できるらしいが、、、自分でも作れそうだなwww

【神業】橋本環奈が”ばかっこいい”動画に挑戦?カップヌードル新CM [動画ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日は中高生に大人気の動画テーマ【バカッコイイ】について。

カップヌードル×橋本環奈×バカッコイイ どうぞ!!



青春とカッコイイ感じをミックスしてなんだか馬鹿らしくもカッコイイ動画が流行。なんだかこんな感じの動画は見たことありますよね?





このCMに関しては約600カットもの労力を注いだというからゲッソリ。しかしいいCMに仕上がっていますね(゚Д゚≡゚Д゚)

こんな青春送ってみたかったがこんな流行なかったwww

有村架純の秘密の姉はエロボディーだけど、カトパンにじゃなくて大家志津香に似てるじゃん? [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日は有村架純さんの姉について!!
有村.jpg


姉は極上エロボディーだった! 大ブレーク中の人気女優・有村架純(22)に2歳年上の姉がいて、芸能活動していることが分かった。まだ無名ながら、拠点を置く大阪で支持を得るDカップのグラドル・新井ゆうこ(24)がその人。 ゆうこ.jpg 新井は、B88(Dカップ)・W55・H84と極上エロボディーの持ち主。自身が所属する大阪の芸能事務所「アミック」が運営する撮影スタジオ「PA☆Sha(パシャ)」でモデルを務め、撮影会に出演している。「カトパンことフジの加藤アナに似ているといわれています」とグラビア関係者。 公式サイトによれば、3枚のDVDをリリースし、週刊誌のグラビアにも登場。昨年3月にリリースされた3枚目のDVD「ゆうこお姉ちゃん」は超過激だ。ビキニ姿になった新井がヒップをドアップで何度も見せつけてくる。ベッド上では、ピンクのバランスボールに馬乗りになって跳ね、黄色のアイスキャンディーを色っぽく頬張ったり、チロチロなめたりしている。歌手・安室奈美恵(37)のミュージックビデオにも出演した。





このように完全に特定されてしまったわけですが。拡散されたことで姉にとっては良かったのか?有村にとってもどうであったのか。賛否あるだろうが注目度アップは間違いない。

しかし姉とされる新井ゆうこさんが、カトパンに似てる?
か.jpg

うーんwww

すでにネットでは似てないとの声もありますしなんだか中傷コメントも相次いでいるみたいですが

ゆう.jpg

AKBのチームB・・・大家志津香
おお家.jpg

はいこれ。

確定終了www

佳子様を脅した犯人の直球すぎる住所にネットでは笑いがwww [時事ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです!!今日は特権階級相手には迅速に対応して事件解決するんだなと嫌味にされたのはさておいて佳子様を脅した犯人の人物像について・・。

まず、佳子様を脅した?どんなふうに?

大手掲示板への実際の書き込みがこんな感じ。。。
スクリーンショット 2015-05-21 13.55.15.png

もう逆らえないようにしてやる・・・うん。なんだか露骨に韓国を匂わせるあたりが明らかに釣りなんだろうなとは思ってはいたんですがwww





その犯人が逮捕されました。↓
逮捕.jpg

秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さま(20)に危害を加えるという趣旨の内容をインターネット上の掲示板に書き込み、皇宮警察らの業務を妨害したとして、警視庁捜査1課は21日、偽計業務妨害容疑で、東京新宿区大久保、無職、池原利運【としゆき】容疑者(43)を逮捕した。

うん・・・。www

東京都新宿区大久保、無職・・ついでに国籍公表なし。。。。

これはもう直球すぎるとネトラーは騒ぎますよねwww

実際に公表もされていませんが彼のアカウントが登録していたというかみていた記事やチャンネルはハングルが読めないとわからないサイトも多かったんだとか・・・。

日本人なら普通に日本語の記事読むよね?・・・これは刺激を避けるための措置なのか?

しかし・・
佳子.jpg

最近の佳子様は確かに綺麗だし話題に事欠かない。芸能人だっけっていうくらいパパラッチびったりだよな。スキャンダル狙いをしたいのか、単純にパンチラ画像を狙いたいのかわかりませんが報道の加熱具合が最近目に余る。・・まぁそれ見て僕らも興味深々なわけですがありがとうございますwww

この事件の真相というか、露骨にいうと在日なのか在日じゃないのかでまた視点が違ってきちゃうな。

【悲報】5月16日・セックス禁止令。三年以内に死ぬって御触れ怖いwww [明日使う話の種]

スポンサーリンク




こんにちわ!!はれもようです!!緊急事態。エマージェンシーです。今日もうセックスした人いる?だめだぜ?

性交禁忌の日

せ.jpg
江戸時代の艶本『艶話枕筥』に、5月16日(旧暦)は性交禁忌の日で、禁忌を破ると3年以内に死ぬと書かれていた。

・・・だそうです。なんのこっちゃって感じですが去年もこんなはなしでてたなぁwww




もちろん昔の風習って言っていいのかわかりませんが、本当にこういった日があったことは確か。

こんな日は男性は一人で過ごしたのかな?隠れてやってたのかな?

なんにせよそんな縁がない人もある人も、こんな日はベッドパートナーとなりうる人にピロートークを披露してはどうでしょう?

なんのオチもないはなしでしめますwww

タリウム女子高生再逮捕。同級生に毒盛って観察とかサイコパス。 [時事ネタ]

スポンサーリンク




こんにちわ。タリウム少女というワードでおぞましい事件が起きてます。

そもそもタリウム。これは劇毒ですね。
たり.jpg

調べてみるとその用途は脱毛剤にはじまり殺鼠剤など意外と知られていることに驚いた。

以下事件は引用

名古屋市のアパートで女性(当時77)を殺害したとして殺人容疑で逮捕された女子学生(19)が、中学校の同級生の少女(19)と高校の同級生の少年(19)の2人に毒性の強い劇物のタリウムを飲ませた疑いが強まり、愛知宮城両県警は15日、殺人未遂の疑いで再逮捕し、発表した。 愛知県警によると、女子学生は、高校2年生だった2012年5月27日ごろ、仙台市青葉区内の飲食店で、中学の同級生だった少女(19)に、硫酸タリウムを混ぜて飲ませ、殺害しようとした疑いがある。また、同年5月28日ごろから6月上旬ごろまでの間、通っていた同市若林区の高校内で、同級生の少年(19)にも同様の手口で、殺害しようとした疑いがある。 女子学生は「間違いありません」と容疑を認め、「タリウムを飲ませてみて、観察したかった」という趣旨の説明をしているという。  女子学生は、昨年12月7日、名古屋市昭和区の自宅アパートで、森外茂子さんの頭をおので殴り、マフラーで首を絞めて殺害した疑いがあるとして、今年1月に殺人容疑で逮捕された。調べに対し、「人を殺してみたかった」と供述。名古屋地検は、精神鑑定の結果などから刑事責任能力が問えると判断した。

いろいろと驚愕ですが、、、タリウムってそんな簡単に手に入ります?入手には必ず用途と身分証明をしないといけませんが、、、この当時女子高生に売ってしまった販売員の方も責任重大。

しかし恐ろしいのは、怨恨とかじゃなく『人を殺したいという興味』で行動を起こしたってこと・・・。普通は『金・男女関係・怨恨』で殺人は起きます。これに属さないのはほんと快楽殺人ってゆうもんだろな。怖い。

容疑者はネット上ではすでに特定され、プロフィールなども出回ってしまっている。怖いネット社会。それだけ関心も強いってことか。

同級生も毒を盛られて『失明および視覚障害』『脱毛』『知的な障害』・・・こんな風になるのを観察されてたとかマジでサイコパス。

いじ.jpg

2005年。母親をタリウムで殺害するという事件があったのですがそれを映画化した問題作。


主演、倉持由香ってあの尻職人じゃんwww
くら.jpg

今回も決して映画じゃなく実際に起こったこと・・・決して起きてはいけないし、危険物の取扱いについてさらに厳密にしていかないとならないってゆう教訓になるな。こわっ・・・

握力が弱いと心臓病になりやすいってマジ? [医療時事]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日はみんなも体力測定とかでやったことあるよな?『握力測定』・・・これが心臓病と深い関わりがあるかもしれないってゆう記事発見したぞ。

全文はこちらから 引用元

心臓発作や脳卒中の発症リスクを簡単に安価で判定できる手段として、握力検査を用いることができる可能性を示す研究結果が14日、英医学専門誌ランセット(Lancet)に発表された。

じゃ.jpg

これはマジか?詳しくみてみよう。

カナダ・マクマスター大学(McMaster University)が主導した国際研究チームが、この研究をしたらしい。

世界17か国の35~70歳の患者14万人近くを対象に、4年間にわたり健康状態の経過観察を行い、検診ごとにジャマー型油圧握力計と呼ばれる機器を患者たちに握らせ、筋力を測定した。

その結果、4年の調査期間で、握力が5キロ低下するごとに、何らかの原因による死亡リスクが16%増加する関連性が認められた。またこの握力低下は、心臓発作リスクの7%増、脳卒中リスクの9%増にそれぞれ関連していた。

驚き・・・?これは身体的な疾患が関連してるからおのずと下がっていくもんじゃないのか?っても感じる。





でも・・

今回の研究では収縮期血圧(最高血圧)よりも握力の方が、早死に関する有意な予測因子であることが判明した。年齢、たばこやアルコールの摂取、教育水準、職業的地位などの健康に影響を及ぼす要因を考慮した場合も同じ結果が得られた。だが、糖尿病、呼吸器系疾患、転倒による外傷または骨折などと握力との関連性は認められなかった。

確かにこうなると心疾患のリスク判定に有用な気がしてしまう。安価だし早いし人体に及ぼす影響も限りなくゼロ。いいんじゃない?!

しかし研究チームはこうもいっている。

握力の強さは個人の体の大きさや体重、民族によって異なる可能性があるため、さらに誤差を調整するための研究を重ねる必要がある。また、筋力が健康のバロメーターになると思われる理由や、筋緊張を改善することで死亡や循環器疾患のリスクを緩和できるかどうかはさらに研究を要する。。。

まだまだ眉唾ものってことだな。しかしこれが解明されたらかなり簡単な評価方法となるだろうし、一般化されやすそう。なんにせよ、関連性は考えられるが因果関係は不明などという結果に終わってほしくないもんですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

【画像あり】有村架純がリベンジポルノ被害でベッド写真流出?ってwww [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日は有村架純さんのスキャンダルについて。

最近はビリギャルの影響もあってかさらに人気に拍車がかかった感じですね。かわいいwww
ある.jpg

しかしそんな僕を含むファンには由々しき事態が!!

5月11日、女優・有村架純(22歳)の“ベッド写真”が流出した。この写真は、裸の有村と男性がホテルのベッドと思しき場所で寄り添っている、かなりセクシーなもの。有村は背中を露わにした状態で、いわゆる“事後”のような雰囲気漂う一枚だ。

ありむら.jpg

……と、これは現在、有村が出演している連続ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)第5話(5月11日放送)でのワンシーン。




こんなオチでよかったとも感じるがめっちゃリアルじゃんなこれ。
スクリーンショット 2015-05-12 16.03.20.png

もちろんドラマ内のことであったが、いわゆる流行り(?)のリベンジポルノってやつですな。

これはドラマで共演している相葉くんのもあったことだが芸能人の写真や出回っちゃいけない写真なんてたくさんあるんだと感じさせる。

オチがわかってもファンからは結構ショックな声多数なようで・・・しかし女優さんですものこれから濡れ場もじゃんじゃんやってくんだろうね?

由々しき問題だwww

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。