So-net無料ブログ作成

ハイリスクローリターン?女性用のバイアグラはいかほどのものか。 [リアル]

スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです꒰#'ω`#꒱੭

今日は《バイアグラ》のお話。


引用あり・・・

女性の場合、性欲を感じなくなったら“性的欲求低下障害(HSDD)”と診断されます。フリバンセリンはその改善薬です。“女性用バイアグラ”として注目を集めていますが、バイアグラが男性の勃起不全を解消するのに対し、フリバンセリンは性欲を高める薬ですからまったく異なりますね。フリバンセリンはもともと抗うつ剤として開発されたもので、ドーパミンとノルエピネフリンという性欲を刺激する神経伝達物質の分泌を促すと同時に、性欲を減退させるセロトニンの分泌を抑制する効果もあるのです」 「更年期障害でイライラしたりうつ状態になってしまう女性もいますが、フリバンセリンはその改善にも効果が期待されるのです。日本で承認・認可されるのは、何年も先のことになると思いますが、日本で入手する方法もあります。まずアメリカからの個人輸入。これは偽物に注意する必要があるでしょう。もう1つは医師に相談して取り寄せてもらうという方法です。この場合、医師にも責任が生じますし、患者さんとの信頼関係も必要となります。





これはまぁいいものだと感じませんか?なんだか媚薬みたいなものかと。。。しかし考えようです。

まずは日本も購入できるものに女性用バイアグラとして《ラブグラ》《ウーメラ》があります。
うーめら.jpg

これと何が違うのか・・・バイアグラはクエン酸シルデナフィルという成分。つまりは血管拡張剤。しかし先の薬はセロトニンの抑制などそもそも興奮させるもの・・・違いはあります。副作用に関しては同じようなものですのですぐに日本でも発売か?

などは甘い。

これを見よう。

引用元

・発売元はスプラウト・ファーマシューティカルズ社。一般名は「フリバンセリン」、商品名は「ADDYI(アディ)」

・バイアグラをダイヒョウとするED治療薬と違って、抗うつ薬などと同様、脳の中枢神経に働きかける薬で毎晩服用する。

・失神や極度の眠気、吐き気といった重篤な副作用のリスクが薬効を上回ると専門家から問題点が出ていた。

・アルコールや避妊薬と併用すると副作用のリスクが増大するとの報告がある。

・処方をする医師は研修を受ける必要があり、リスク理解に関する同意書への患者の署名が必要。

まぁ悪くないけど次が重要。
・満足のいくセックスが月に2、3回のHSDD(性的欲求低下障害)患者を対象とした治験では、アディを服用した人は偽薬を飲んだ人よりもその数が平均で月0.5~1回しか多くならなかった。

これはどうなんだ?ほとんど変わらないってゆうか結局心の持ちようかと。

しかし女性側からの差別だなんだのの声が上がっていて認可に踏み切ったんだとか。

真意はわからないが効果が明らかに薄そうな商品を認可・・・それを認可が厳しい日本で発売はちょっと具合が悪そうだ。

こちらは個人輸入など方法はあるがまだまだ眉唾ものであることには違いないなと。

個人的な意見でしたが本当に効果抜群の媚薬が出てしまったら悪用の方法はたくさんあるなと感じてしまいます。

気持ちいいし、子作りにより一層励めるかもしれませんが果たしてこの薬が生み出すものはなんなのか・・・それが問題だwww

IMALUが噛まれて怪我?ゾンビな友達やべぇwww [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです。今日は二世タレントとしては有名なIMALUの怪我について。
い.jpg

タレントのIMALUが思いもよらぬ“怪我”をしてしまったようだ。自身のInstagramで、腕に広がる大きなアザを見せてフォロワーを驚かせた。痛々しいその姿に、ファンはもちろん芸能界の友人からも心配の声があがっている。

その画像がこちら・・・
スクリーンショット 2015-08-31 16.52.52.png

「先日酔っ払いゾンビに噛まれました」とコメントしたIMALUだが、写真では二の腕のあたりに大きなアザができている。続けて「#ゾンビの正体は」「#噛みグセのある」「#友人です」と告白、友人に噛まれてできたアザだというのだ。

噛まれるとこうなるのか・・・。おそらくアザの具合が良くなってからの画像なのかな?にしても結構な大きさwww





めいいっぱい口広げて噛んだんだろうなと推察できる。

しかしこの噛みグセのある友人というのは彼女の周りでは有名らしくガールズチャンネルさんではこんなコメントも・・・
スクリーンショット 2015-08-31 17.01.17.png

まぁ自分に噛みグセのある友達はいませんが、、、酒の席では癖のある友人はみなさんもオオ以下もしれませんね。自分は気をつけたいなと思う現在www

ご愛読ありがとうございました!!

あの有名なマヤ文明にQRコードが存在した?!そんなバナナwww [海外ネタ]

スポンサーリンク




現代のわれわれにとってはまぁまぁ当たり前の存在になっているQRコード・・・

その身近なコードがなんと古代文明に存在したというのだ!!これはきになるwww

まずはこの像をみてみよう。
スクリーンショット 2015-08-31 16.26.35.png

大きな首飾りをつけた、逞しい体つきの彫像。しかしその首の上には、到底人間のものとは思えない四角い頭部が。さらによく見ると、その平らな表面には直線基調の模様がまるで迷路のように刻まれているではないか。それにしてもこの模様、どこかで見たことがあるような――そう、まさにQRコードと瓜二つなのだ!!

そして、この彫像の顔面をカメラで読み取ってみると、実際にQRコードとして機能し、メキシコの家電量販店である「Altech Mexico」のサイトにアクセスできることも判明している。これらの事実から、海外ネットユーザーの中には「巧妙なプロモーションの一環ではないか?」「彫像は最近作られたものであり、制作者が適当なQRコードを選んでつけただけではないか?」などの憶測が飛び交っているようだ。

以下全文・・・

この事態に驚愕を覚えるが・・・まぁほとんどの人は胡散臭いなと感じません?www

同じくぼくも信じませんwww





かなり奇怪な模様は古代からあるでしょうが・・・25[×]?25マスの板に規則正しく並べないと意味を持たないコードがたまたまメキシコの家電量販店につながる・・・?

これは秀才が手がけたプロモーションでないかなと感じてしまうのはもう心が汚れているんでしょうか。

信じるか信じないかはそれぞれかもしれませんが文明として謎も多く、なお人気の高いマヤ文明。解明されていないことを突き詰めたらもしや現代に繋がりうる何かが見つかるであろう・・・かもしれないwww

以上ご愛読ありがとうございました!!

天津爆発で狂気の神経ガス発生?日本には影響あるのか? [海外ネタ]

スポンサーリンク




みなさんこんにちわ!!管理人のはれもようです。今日は連日騒がれている天津爆発事故について。

徹底的な報道規制によってなかなか情報が得られないと思っていたがやはり情報社会。個人が動画投稿や実況をすることで大量の情報が流出していますね。



未だにその甚大な被害は尾を引いているようで・・・死者や負傷者、行方不明者多数・・・。なんとも辛い事故が起きました。

そんななか心配に拍車がかかるニュースが・・・。

中国・天津市の「浜海新区」で12日に起きた爆発事故で、大気中などから神経ガスが検出されていることが消防当局の話で明らかになった。国営中国中央テレビが19日までに伝えた。  同テレビが17日、北京公安消防総隊副参謀長の話として、爆発現場の周辺を調べた結果、「神経ガスが検出された」と報じた。これを受け、中国国内メディアも19日に一斉に報じ、地元住民らを中心に人体にどの程度影響を及ぼすのかなど、不安が募っている。  天津市はこれまで現場近くでシアン化ナトリウム約700トンを確認したと公表。大気中で基準値をわずかに上回るシアン化水素を検出したほか、廃水からも基準値を超えるシアン化合物を検出したとしていたが、神経ガスについては公式に説明していなかった。

神経ガス・・・恐ろしい響きだがこれは人の神経を犯す。

曝露すると瞳孔の収縮、唾液過多、痙攣、尿失禁、便失禁などが毒性症状として表れ、最終的には呼吸器の筋肉が麻痺し窒息死する。ある種の神経ガスは気化しやすい、あるいはエアロゾルになりやすい。体内への主要な侵入経路は呼吸器系であるが、皮膚からも吸収されるため、安全に取り扱うには防毒マスクを含む全身防護服が必要となる。

これは曝露した量にもよるが気化しやすいことと、エアロゾルという状態で噴霧状になってしまうことから曝露しやすい。

日本まで飛んでくる可能性はあるのか・・・。





まだ公表されたばかりで、検出される量や風向きなどで変わってくるだろうなと、なんにしたって怖い。現地の人はどうだろう。人災だと思っている人が多いだろうな。

しかしこの工場は何を保管していたのだろうか。神経ガスが発生する過程は詳しくないが、発生するためのなにかしらの物質はあったとのことだ。

事態収束にはまだほど遠い。

SNSで簡単にレ◯プされることが証明できる動画 [リアル]

スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです!!今日は今の時代はもう依存症の蔓延といっていいほどSNSであふれています。

まるでSNSのバーゲンセールだな・・・・(ベジータwww

しかし以前から言われているのはその利便性・ファッション性からリスクマネジメントが追いつかないこと。まぁいろんな専門家が警鐘鳴らしてますし、実際に世界中で事件が勃発。。。

まぁ自己責任ですが自分は大丈夫と思っているそこの君・・・やばいぜ?





簡単に少女が襲われてしまうことが証明できる動画が話題に・・・



どうでしたか?怖くない?

逆に言うと加害者側もちょろいなって思ってるってこと。自己責任ってゆうのは自分で管理できる範囲を超えてしまわないことでとれる責務。よく考えて行動しましょう。

ご愛読ありがとう꒰#'ω`#꒱੭

裸で機内安全アピール?!今度は《MIB》で・・・・NZ航空がまたやらかしたwww [海外ネタ]

スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです!!今日は海外の航空会社の安全CMについて!!

旅行好きな方。飛行機乗ると『機内安全ビデオ』が流されますよね?海外に行くときなんかまぁつまんないです・・大事ですが。

しかし楽しいビデオがあったら観ませんか?

あるんですそれがwww


まずこれ。

綺麗な女性ですが・・
よっくみると・・?これボディペイントなんです。つまり裸・・?

N.jpg




いやぁ・・・なんだかドキドキwwwまず機内安全が頭にはいってこない。

しかし話題性は抜群でしたね。





でも、これで終わらせません。

あの人気映画メンインブラックでも!!



これめっちゃ好き。航空会社の宣伝にもなるし、機内安全のPRにもなるし・・・一応成功なんでしょうね!!

今後も会社の発展に期待!!


魚に乳首を攻めてもらおう。そんなのあり?www [動画ネタ]

スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです!!みんなはどこ攻めれれるのが好きかな?あまり人に言えないことも・・・・そんなゲスどもに朗報か?

魚に乳首を攻めてもらえる動画が人気に・・・。



どうであろう・・・?映像的には女性であって欲しかったがまぁ放送禁止になってしまうので悪しからず。

ドクターフィッシュってやつなのか?wwwおそらく痛いんじゃないかなと。





あれって・・・全身裸で入ったらどうなんだろうな?綺麗になるかな?やらしいことになるのかな?

試しはしないが知ってる人いたら知りたいwww

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。