So-net無料ブログ作成
検索選択

最近、地球が怒ってる?しかし神秘な『漏斗雲』を貼る記事。 [時事ネタ]

スポンサーリンク




こんにちわ管理人のはれもようです。最近、地球が怒っているのではないかと思うくらいに・・・

台風、大雨、川の氾濫、噴火・・・・我が福島市も噴火危険のある山を抱えているわけですが。

最近、『竜巻』って話題も多い中、漏斗雲《ロウトウン》がその前兆の現象って耳にしました。

エキサイトさんから引用。
スクリーンショット 2015-09-14 19.30.11.png

なるほど北海道でも・・・・。

しかしロウトウンなんて見たことないのでGoogle先生にお願いしたらまた神秘的な画像で逃げないで見ていたいような感じ。





早速数枚貼ってみた。

20111001_1468267.png

サザエの中ってこんな感じだったな。

images.jpg

きれい。しかし不気味。

images1.jpg

これは逃げること不可避。しかしこの規模は感動。

日本が熱帯的な気象になればなるほどこういった現象や自然災害は頻発するんだろう。

地球さん怒らないでくれ。

スーパーマリオ30周年を祝してGoogleが粋な計らい?! [明日使う話の種]

スポンサーリンク




みなさんこんにちわ!!管理人のはれもようです。

バイクの時期で忙しく全く更新しなかったwww

久々にGoogle先生開いたらかの有名なマリオ先生が30周年になるということを知り検索検索・・・。

すると粋な計らいをしているということで早速確認。





スーパーマリオ』と検索欄で入力してみるとこんな画面に。
スクリーンショット 2015-09-14 19.13.46.png

んん?見慣れたハテナボックスがあります。

これは同作中ではおなじみのボックス。コインだったりキノコだったりいろんなものが出てきます。

ただあるだけでなくクリック!!!するとコインの出る音『チャリーン』的なあれが効果音として出るという良質な効果!!www

コイン稼ぎまくれる!!ってことで100枚集めるといいこと起こるらしい!!

予想つく人はつくと思いますが嬉しい音が・・・・。

早速みんなも検索&クリックしまくってみよう꒰#'ω`#꒱੭

そういえば・・・30周年いうことで・・・マリオ先生の正式名称というかフルネームが公開されましたね?公式です。

兼ねてから噂の『マリオ・マリオ』でした。『ルイージ・マリオ』しかり。gorillaの学名が『gorilla・gorilla』ってゆうのと同じ感じ?www

イタリアアメリカ人の配管工兄弟よこれからも愛され続けることだろう。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。