So-net無料ブログ作成
検索選択

カカシとセックスして死亡。意外に多い自慰中の変死について考える。 [雑記]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今回は『自慰』について。なんだか不可解な変死を遂げたという男性の話をきいたんだが。

全文はこちら

アルゼンチンのサンホセ・デ・ベルケアに住むホセ・アルベルトさん(58歳)は独り者の羊飼いだった。ある日、彼の家から嫌な臭いがするという近隣からの通報があった。 警察が訪れた際、すでにアルベルトさんはベッドで亡くなっていた。しかし、彼の傍らにはなぜか“カカシ”が転がっていたという。そのうえ、そのカカシは頭にはカツラ、胴体には女性の服が付けられ、顔は化粧などで装飾がなされていた。さらに胴の中には藁が詰められ、そして腰に“大人のおもちゃ”が装着させられていたとのこと。
かかし.jpg
うーん。つまりはカカシをラブドール代わりにしていたとのことだよ・・な?そのディテールはいかほどなのかwww




かなり精神崩壊気味な話ではあるがこの『自慰中の変死』は以外と多いらしい。

日本でも年間200人級の人が自慰中に亡くなったとの報告もあるくらいだ。実に恥ずかしい志望理由だが・・・それだけオーガズムを感じる事の引き換えに体が負う負担も大きいんだどもわかる。

オーガズム・・つまりイッたあとの喪失感と達成感の中間みたいな微妙な気持ちとともに訪れる倦怠感。明らかに何かしら消耗しているだろう。

にしても、、、人の性癖はわからないな。この事件にしても明らかに自慰中の死亡だとは書いてないがそう言った性癖があったことは間違いないとは見てとれます。

皆さんも自慰と体調の変化のバランスに注意です。

焼死した友人手向け中に・・『助けて』悲痛な叫び虚しく女性焼死。 [雑記]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!はれもようです。なんだか暗いニュースというか残念なニュース。
非.jpg
全文引用元

東京都東大和市の空き地で3月末、96歳の女性が焼死した。昨年、この場所であった住宅火災で亡くなった友人に線香を手向けていたという。警視庁は、何らかの原因で火が服に燃え移ったとみている。「本当に気の毒」。近所の人はその死を悼んだ。

 「助けて」

同市向原のアパートに住む主婦(22)が女性の声を聞いた。3月31日正午過ぎ。窓から外を見ると、目の前の空き地でお年寄りが火に包まれて倒れていた。すぐに119番通報した。





線香くらいで?なんて思ってしまいますが、小さな火でも素材によっては危険なんです。

起毛が立っているような素材は『着衣着火』あるいは『表面フラッシュ現象』というのがおこりやすい。


簡単に燃え広がるし熱さを感じた頃にはもう広がっている。怖いんです。

すぐに脱げばいいのになんて思っても突然体が火に包まれたら・・・無理でしょ。

ご冥福をお祈りします。

以上。最後までご閲覧ありがとうございました。

特需に沸くか? NHKだけ映らないアンテナの効果。 [雑記]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。 NHKの受信料を踏み倒す。このようなことに興味ある方はたくさんいますね?そんな方に朗報かもしれない記事発見。

【 NHKだけ映らないアンテナ】を開発。

アンテナは「共振型ノッチフィルタ」を使い、NHK Eテレの26ch(中心周波数551MHz)とNHK総合の27ch(中心周波数557MHz)の中間より少し高い周波数にピークがあるノッチフィルタを作成したところ、高確率にNHKの2放送を同時に遮断できたという。  NHKは地上デジタル放送の特許を多数保有しており、「知財権の制約からNHKが映らない地デジ対応テレビを国内で販売することはできない」。だがアンテナは古い技術の組み合わせで実現可能だとしている。  放送法は「(日本放送)協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない」(64条)と定めている。




引用元はこちら

実際にテレビを受信していればまず確実に訪問してくるNHKの取り立て。なぜに他の受信料はないのにNHKだけなのか。なんて調べる人も多いのではないか?しかし結構そんなもんだと思って払ってしまう人や強気に出て追い払う人も多い筈。

しかし今回紹介した記事が商品化となってしまえば・・・なんて考えるが結構災害やなんかのときにNHKって役立ってませんかね?ww

払いたくない気持ちもありますがそこの数千円を払う他に削る出費はたっくさんありますからねw

でも、実際にこのようなことができるなら試してみたい!!払わなくてもいいなら払いたくないもんねw

以上。最後までご閲覧ありがとうございました!!

あのポテチ界のレジェンドフレーバー“キャビア味”再販決定。不評なのになぜ? [雑記]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。 今回の気になる記事は・・・【キャビア味のポテチ再販決定】についてです。

10日放送のTBS「マツコの知らない世界」(火曜後9・00)で、マツコが“酷評”した山芳製菓株式会社の「キャビア味」の再販が決まった。  山芳製菓は「わさビーフ」などのポテトチップスで知られている。番組内で、ほかのポテトチップスに関しては「おいしい!」と食べていたマツコだが、昨年数カ月間だけ販売されていた“幻の味”「キャビア味」を口にすると「まずい!」「よく、こんなもん売ったわ、本当!」 「くっさいもん」と連発。

引用元 全文はこちら。




問題の・・・というか話題のレジェンドフレーバーがこちら。
ぽて.jpg

ついでにマツコさんの反応www
ぽてち.jpg

色がすごいことになってますもんねwww

世界の三大珍味として高級食扱いのキャビア。チョウザメの卵な訳ですが実際には生臭さがつよく単体で食べるものではないかと。しかしそれを前面に押し出したレジェンドが再販?酷評だったフレーバーがなぜか。

山芳製菓株式会社の公式ツイッターでこのようにコメント。

「テレビ番組で良くも?悪くも?話題なったキャビア味。その反響の大きさから今回の決定になりました。売れるか売れないかよりも、面白がる姿勢での会社の決定だと私は感じています。怖いもの見たさで食べてみたいという方も多いと思いますが、ぜひぜひお試し頂ければと思います」

とのこと。つまりはネタですねwww話題性もあるしマツコさんの影響力がすごいんだなと改めて実感します。

しかし再販決定とあらば食べてみたい!!待望の発売日は4月6日だそうです。

よし。買いますかwww

ご閲覧ありがとうございました。また気になる記事でも探しに行こうかな!!

乳児の首ひねって死亡させた?眉唾な施術の効果やいかに。 [雑記]

スポンサーリンク




生後4カ月の男児に自らが提唱する独自の施術をして死亡させたとして、大阪府警は4日、新潟県上越市のNPO法人「子育て支援ひろばキッズスタディオン」の理事長、姫川尚美容疑者(57)を業務上過失致死容疑で逮捕したそうです。

独自の施術とは?

対面だっこ。
スクリーンショット 2015-03-04 13.08.48.png

ズンズン運動
「乳幼児の背筋をまっすぐにして血流を増やすことで免疫力を高める」などとうたい、体を揺さぶる。

また今回疑わしいことがおきてしまった。
スクリーンショット 2015-03-04 13.08.31.png




明らかに苦しそうなんだが・・・・なにこれ。
ズン.jpg

府警捜査1課によると、姫川容疑者は昨年6月2日、心拍に影響を与える危険性を認識しながら、施術を差し控える注意義務を怠り、大阪市淀川区の事務所で神戸市の生後4カ月の男児に施術し、6日後に低酸素脳症による多臓器不全で死亡させた疑いがある。としている。

これについて姫川容疑者は『施術と死亡の因果はないと思っている』とのこと。捜査には全面協力の呈を示しているとのこと。

乳幼児の首をひねる・・・通常では考えないことだと思うんだが。施術をお願いする親も何らかにすがってしまっているのだろうか。

人間の子供は非常に弱い。動物界で稀に見ると言うかダントツ非力。乳幼児突然死症候群と呼ばれ急に乳幼児が死んでしまうケースもある。数千例施術してればそれもあるかもしれんが、、、そもそも効果が胡散臭い。人体、生理学を学んだ身としては胡散臭さ倍増。

真相をはよたのみます。

鼻うがいを正しくやれてる?ほんとは危険な鼻うがい。 [雑記]

スポンサーリンク




花粉症の人にとっては全くもってヤな季節ですが・・・いろんな対策こうじてますよね?

マスク・ゴーグル。これはまず鉄板ですが見た目がよろしくない。女性にとっては化粧も崩れるし。

『鼻うがい』これは民間療法的なもんですが医療的にもまぁ効果は絶大。

花粉症は鼻の粘膜に花粉が付着しておこるもの。それを直接じゃばじゃば洗うんだから効くに決まっています!!しかし・・・ただ洗えば良いってもんじゃない。・・・中耳炎の危険がありますよ?

はな.jpg

画像はネティポットなる鼻洗浄用の急須みたいなもん。これや市販の洗浄液を用いる訳です。

今更だけど主も花粉症酷いので確認の為の自己満記事だなwww





以下引用あり
■用意するもの ・洗浄水(市販の鼻用洗浄液、もしくはミネラルウォーター) ・塩(水1リットルあたり9gが目安)※市販の鼻用洗浄液の場合は不要 ・コップや洗面器など、洗浄水を入れる容器 ■方法 1) 洗浄水を用意する。ミネラルウォーターの場合は、人肌程度のぬるま湯にして塩を溶かす。 ※水道水をそのまま使うと、塩素が粘膜を傷付けてしまう場合があるため、ミネラルウォーターなどの水を使おう。 2)片方の鼻を押さえ、押さえていない鼻の穴から洗浄水をゆっくりと吸い上げる 3)吸った水をそのまま鼻から出す。 ※この時、鼻から入ってきた洗浄水を飲んだり、むせたりしてしまわないよう注意! 喉を締め付けるような気持ちで吸い込むのがコツ 4)鼻から出すだけでも十分だが、鼻の奥までしっかりと洗いたい場合は、吸ったあとに少しだけ上を向き、口から水を吐き出すと更に効果的

ちゃんとした塩分濃度であれば痛みはほとんどない。生理食塩水なるものだな。人体の組成水に近い濃度。

しかしうがい中に鼻をかんだりすると中耳炎の恐れも。耳と鼻の管はつながっていますからね。

危険も考えますが効果は絶大!!ただしくやりましょう!!

新感覚なネコのあそび?ネコをまわすネコを、見ているネコの動画。 [雑記]

スポンサーリンク




トレンド関係ないですが、ネコアレルギーなのにネコ好きな私は(知らんがな)ネコのある生活を推奨しますw

以前はネコ記事でいいますと『ネコ転送装置』なんてものを紹介したんですがまたもやネコ記事。

ネコってじゃれるとき結構喧嘩みたいな状況になる事が多いんです。首を噛み合うなんてざらに。

そんなネコ同士のじゃれ合いがこうじて癒し動画になっているものを見かけましたので保管用に記事にw






回ってるネコを見ているネコ。なんかネコネコネコでいい感じw

家の実家には4匹のネコがいますので・・・動画まわしたら結構いい感じのとれるかも!!

祇園で舞妓がストリップ?いや違うか。 [雑記]

スポンサーリンク




京都祇園。それは魅惑。大人の遊び場。
祇園.jpg

一見様お断りの格式高い空間・・・。

ってイメージです。遊んだ事ないからわからんwww

しかし『祇園でストリップショー開いて二人逮捕』って記事みつけて

マジか!!舞妓さんのストリップなんて魅惑中の魅惑やないかいww花魁じゃないかい!!って思ったけどそうじゃなかったのね。しょぼん。





事件の詳細は

京都・祇園のラウンジでストリップショーを開いたとして、京都府警は10日、公然わいせつの疑いで京都市東山区祇園町北側のラウンジ「マラカニアンパレス」を家宅捜索するとともに、経営者の男(47)とストリップ嬢の女(41)を逮捕した。同署によると、祇園でのストリップショーの摘発は異例で、2人は容疑を認めている。

つうか41歳のストリッパー。・・・こんなもんが相場なのかね?妖艶な魅力ってやつかい?

僕にはまだ10年早いぜwww

そして逮捕当日は家宅捜索のためにお店に乗り込んだらしいが、まさにショーのまっただ中だったらしい。

下半身露出で逮捕とかもうお笑い企画じゃん。

しかしこういった低俗な事件も祇園でおきるってイメージがないからなんか興味わいた。イメージ悪化しないといいね祇園。

ムナクソ厚木事件。すがる息子を8年放置で白骨化?防げた事件だと・・・。 [雑記]

スポンサーリンク




育児は大変。そんなのは世間のみんなが知っている。ここまで育っているのももちろん親があっての事。

しかし、望んだ子であるにも関わらず育児放棄(ネグレクト)や虐待に至ってしまうケースは多い。

今回も信じがたい事件が起きてしまってムナクソ注意。





ネグレクト.jpg


「パパ、パパ」-。

か細く呼ぶ声は当時5歳の理玖(りく)ちゃん。

厚木市にある2階建てのアパートの一室。平成18年の冬。斎藤幸裕被告(36)=殺人罪などで起訴=は、か細い声ですがる長男の理玖(りく)ちゃん=当時(5)=を置いて、ここを後にした。

すでに事件の結末が予想できてしまう見出しにムナクソ。

こともあろうにその理玖ちゃんの遺体は白骨化してみつかったそうです。

本来なら13歳になっているはずの5月30日。

雨戸が閉まり、電気も止まった6畳の和室。薄い布団の上で、おむつを着けたまま白骨化していた。周囲には、弁当の空き容器やパンの袋が散らかっていた。

「痩せた経緯が分かってしまうのが怖くて、病院に連れて行くことができなかった」

自業自得だが・・・そんな状況になり得るならわからない事もない。

ーそもそも逮捕された父親はなぜこんな状況になったのか?

県警などによると、理玖ちゃんを1人で育て始めたのは16年10月ごろ。口論が絶えなかったという妻(33)が家を出て行ったためだった。トラック運転手として週5、6日勤務し、出勤と帰宅時におにぎりやパンを与えていた。

厚木児童相談所や厚木市が育児放棄(ネグレクト)を察知する機会はあった。16年10月上旬、3歳だった理玖ちゃんが、自宅近くの路上で1人で歩いているのを近隣住民が発見し、児相が保護した。理玖ちゃんは、Tシャツに紙おむつ姿で、はだしだったが、児相は「虐待ケース」ではなく「迷子ケース」として処理した。

 翌年の3歳半の乳幼児健診も受けず、小学校にも通っていなかったのに、児相や市教育委員会は踏み込んだ調査や所在確認をせず、理玖ちゃんが閉じ込められたアパートのドアは、閉ざされたままとなった。

原文はこちら

うーん。。。。な事件ですよねーーーーー。

子供の数がどんどん減っていても、手厚さは変わらず。児相や周囲の住民が見逃してしまう。

こんなことは何度もおこっているようですが、なにが悪いんだってもう責任の所在が点在しすぎてわからないw

昔ならなかったとかではないんでしょうがやはり子供に対して、地域やそういった施設のつながりは明らかに薄くなっている気がします。

自宅という密室で起きるだけあって見つけづらい、介入しづらいのが現状なのはわかっていますが今後もたくさんこんな事件が起きるのかと思うと・・・ムナクソ。


ショーパンが独立か?裏はブラックと言われるフジを見限るわけとは。 [雑記]

スポンサーリンク




ショーパンといえば生野陽子さんですね。最近はめざまし卒業とともに同じく目覚ましファミリーでもある中村光宏さんと結婚報告するなど記憶にあたらしい。
結婚.jpg

そんななか生野アナの独立がささやかれているがこれは本人の意思にそぐわないのか?こんな記事を拝見した。

今いちばん独立の可能性が高いアナウンサーと噂されるのがショーパンこと生野陽子(30)。知名度はもちろん、人気も女子アナトップランク。潜在視聴率では、ミトちゃん、カトパンに次いで第3位で、「フリーならすぐにでもゴールデンのレギュラーで引く手あまた」(広告代理店関係者)と言われるほど、まさに“売り時”なのだ。

だがそれはあくまで買い手の希望。当の本人は9月に同期の中村光宏アナ(30)と社内結婚するなど、むしろ社員志向。独立は当分先の気持ちだったはず。

ところが、7年間レギュラーを続けた「めざましテレビ」から夕方の報道番組「スーパーニュース」に異動になって気持ちが変わったともっぱらなのだ。

「迎え入れる安藤(優子)キャスターからしたら、自分の座を脅かしかねないエース級のアナウンサーがやってくる。ライバル意識むき出しです。また、サブの椿原(慶子)アナにしても煙たい存在でしかない。番組終了後の反省会では時事問題について突っ込まれたり、コメントの読み方についてあれこれ指摘されたり、かなりしごかれている」(前出のテレビ関係者)

しかも、異動前は安藤と生野の“ダブルキャスター”という話だったのに、始まってみたら完全にサブ的存在である。私生活では夫とすれ違いで、仕事では虐げられる。辞めたくなるのも道理で、冒頭の独立話が浮上してきたというわけだ。

「生野の人気と明るさがあれば、どの局からも引っ張りだこですよ。『めざまし』で培った看板もあるし、新婚という面でも女性視聴者の支持を集めやすい。支度金5000万円用意するという事務所もある」(芸能関係者)
全文はこちら

なかなかブラックな話です。

『フジは雑巾のように一人を使う』なんて言われているほどの局。なかなか今回の生野アナの事態はよく思ってないのは明らかですよね。

しかしながら芸能人ともかわらない知名度のあるフジテレビのアナウンサー陣。男女ともに美形ぞろい。そりゃあスキャンダルも多くありますわなw

社内どころかアナウンサー同士ってゆうのはさすがに予想してなかったってことなのかしらね。

今後は生野アナどうするんだろう?

あの元気で明るいキャラクターをテレビでもっと見たいのでフリーでもなんでも本人が楽ならそうなってほしいところ。

観てる一般市民の僕らはそんな大人の事情みたくもききたくもない訳ですから。

人気ブログランキングへ