So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ネタ ブログトップ
前の10件 | -

あの有名なマヤ文明にQRコードが存在した?!そんなバナナwww [海外ネタ]

スポンサーリンク




現代のわれわれにとってはまぁまぁ当たり前の存在になっているQRコード・・・

その身近なコードがなんと古代文明に存在したというのだ!!これはきになるwww

まずはこの像をみてみよう。
スクリーンショット 2015-08-31 16.26.35.png

大きな首飾りをつけた、逞しい体つきの彫像。しかしその首の上には、到底人間のものとは思えない四角い頭部が。さらによく見ると、その平らな表面には直線基調の模様がまるで迷路のように刻まれているではないか。それにしてもこの模様、どこかで見たことがあるような――そう、まさにQRコードと瓜二つなのだ!!

そして、この彫像の顔面をカメラで読み取ってみると、実際にQRコードとして機能し、メキシコ家電量販店である「Altech Mexico」のサイトにアクセスできることも判明している。これらの事実から、海外ネットユーザーの中には「巧妙なプロモーションの一環ではないか?」「彫像は最近作られたものであり、制作者が適当なQRコードを選んでつけただけではないか?」などの憶測が飛び交っているようだ。

以下全文・・・

この事態に驚愕を覚えるが・・・まぁほとんどの人は胡散臭いなと感じません?www

同じくぼくも信じませんwww





かなり奇怪な模様は古代からあるでしょうが・・・25[×]?25マスの板に規則正しく並べないと意味を持たないコードがたまたまメキシコの家電量販店につながる・・・?

これは秀才が手がけたプロモーションでないかなと感じてしまうのはもう心が汚れているんでしょうか。

信じるか信じないかはそれぞれかもしれませんが文明として謎も多く、なお人気の高いマヤ文明。解明されていないことを突き詰めたらもしや現代に繋がりうる何かが見つかるであろう・・・かもしれないwww

以上ご愛読ありがとうございました!!

天津爆発で狂気の神経ガス発生?日本には影響あるのか? [海外ネタ]

スポンサーリンク




みなさんこんにちわ!!管理人のはれもようです。今日は連日騒がれている天津爆発事故について。

徹底的な報道規制によってなかなか情報が得られないと思っていたがやはり情報社会。個人が動画投稿や実況をすることで大量の情報が流出していますね。



未だにその甚大な被害は尾を引いているようで・・・死者や負傷者、行方不明者多数・・・。なんとも辛い事故が起きました。

そんななか心配に拍車がかかるニュースが・・・。

中国・天津市の「浜海新区」で12日に起きた爆発事故で、大気中などから神経ガスが検出されていることが消防当局の話で明らかになった。国営中国中央テレビが19日までに伝えた。  同テレビが17日、北京公安消防総隊副参謀長の話として、爆発現場の周辺を調べた結果、「神経ガスが検出された」と報じた。これを受け、中国国内メディアも19日に一斉に報じ、地元住民らを中心に人体にどの程度影響を及ぼすのかなど、不安が募っている。  天津市はこれまで現場近くでシアン化ナトリウム約700トンを確認したと公表。大気中で基準値をわずかに上回るシアン化水素を検出したほか、廃水からも基準値を超えるシアン化合物を検出したとしていたが、神経ガスについては公式に説明していなかった。

神経ガス・・・恐ろしい響きだがこれは人の神経を犯す。

曝露すると瞳孔の収縮、唾液過多、痙攣、尿失禁、便失禁などが毒性症状として表れ、最終的には呼吸器の筋肉が麻痺し窒息死する。ある種の神経ガスは気化しやすい、あるいはエアロゾルになりやすい。体内への主要な侵入経路は呼吸器系であるが、皮膚からも吸収されるため、安全に取り扱うには防毒マスクを含む全身防護服が必要となる。

これは曝露した量にもよるが気化しやすいことと、エアロゾルという状態で噴霧状になってしまうことから曝露しやすい。

日本まで飛んでくる可能性はあるのか・・・。





まだ公表されたばかりで、検出される量や風向きなどで変わってくるだろうなと、なんにしたって怖い。現地の人はどうだろう。人災だと思っている人が多いだろうな。

しかしこの工場は何を保管していたのだろうか。神経ガスが発生する過程は詳しくないが、発生するためのなにかしらの物質はあったとのことだ。

事態収束にはまだほど遠い。

裸で機内安全アピール?!今度は《MIB》で・・・・NZ航空がまたやらかしたwww [海外ネタ]

スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです!!今日は海外の航空会社の安全CMについて!!

旅行好きな方。飛行機乗ると『機内安全ビデオ』が流されますよね?海外に行くときなんかまぁつまんないです・・大事ですが。

しかし楽しいビデオがあったら観ませんか?

あるんですそれがwww


まずこれ。

綺麗な女性ですが・・
よっくみると・・?これボディペイントなんです。つまり裸・・?

N.jpg




いやぁ・・・なんだかドキドキwwwまず機内安全が頭にはいってこない。

しかし話題性は抜群でしたね。





でも、これで終わらせません。

あの人気映画メンインブラックでも!!



これめっちゃ好き。航空会社の宣伝にもなるし、機内安全のPRにもなるし・・・一応成功なんでしょうね!!

今後も会社の発展に期待!!


18歳少女がばあちゃんの愛犬と獣姦しちゃったんだって。日本では犯罪? [海外ネタ]

スポンサーリンク




こんにちわ管理人のはれもようです。『獣姦』って知ってますか?気分悪い方すいませんがいわゆる動物と人間の性行為をさします。

まぁ・・・うんwww


Mirrorの報道によると、問題の少女はアシュリー・ミラーさん(18)。
スクリーンショット 2015-07-07 17.07.08.png


お、おう。強烈だな?


彼女は、おばあちゃんの家で愛犬のピット・ブルとセックスをしたというのだ・・・。
スクリーンショット 2015-07-07 17.07.27.png

ピッドブルめっちゃごつくて笑うwww





さらに彼女は、以前に飼っていたピット・ブルやロットワイラーともオーラルセックスをしていたのだとか!?
ろっど.jpg

ちなみに、彼女は「セックスをしたい」と思ったときは、いつでも彼女の寝室で行為を行っており、家族はまったく気が付かなかったという。

そもそも動物との性行為。これは犯罪なのか?日本ではいわゆる『獣姦』にかんする法律はない模様。近いものでは動物保護法とかで虐待扱いになったりとかするみたいだが・・・海外では動物の権限は大きい。したがって犯罪になることもしばしば。今回は彼女が携帯フォルダ動画を保存していたことが問題だろうが・・・。親はどんな気持ちだろうか。


ひぇ・・・。台湾のテーマパーク火災が人燃えすぎてやばい。 [海外ネタ]

スポンサーリンク




こんにちわ管理人のはれもようです。今日は親日でも有名な台湾火災について。

もうニュースで見てる人も多いかと。しかし実際の映像が衝撃。



これはやばい。

記事によると

台湾北部のレジャー施設で、27日夜、イベントの開催中に爆発とともに火災が起き、これまでに日本人2人を含む220人余りがやけどなどで病院に運ばれました。 台北近郊の新北市にあるレジャー施設で、現地時間の27日午後8時半ごろ(日本時間の午後9時半ごろ)、爆発とともに火災が起きました。 台湾の消防当局によりますと、これまでに229人がやけどなどで病院に運ばれて手当てを受けています。また、台湾との窓口になっている日本の交流協会によりますと、日本人の20代と30代の女性合わせて2人が足などにやけどをして病院で手当てを受けているということで、交流協会では、このほかに日本人が巻き込まれていないか、引き続き確認を進めています。

日本人もいたのか。というかこれは粉塵爆発というものなのか?


粒子の細かいものなら一定の閉鎖空間内でどこでも起こりうる。

そもそもトウモロコシの粉?管理者なら誰もがわかりそうなこの事故。主催側の責任が問われます。

そしてなまなましい声は各所に。
皮膚がはがれおちた人をたくさんみた
・痛みを和らげようとして飛び込んだプールも血に染まっていた





これは悲惨。死亡した人はいなかったとのことだが重度の火傷・・今後関連 死亡ってのもありうる。

煙の演出なら二酸化炭素とか水蒸気にしてほしい。

《興奮不可避》中国美女は世界遺産前で全裸になって小遣い稼ぎ? [海外ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!管理人のはれもようです。今日は中国人の美女が世界遺産前でなぜヌードになるのかについて。

中国人観光客のマナー違反や不道徳行為が国内外でたびたび話題となる中、中国でまた新たな事件が勃発した。紫禁城として有名な世界遺産である故宮博物館で、男女4人が堂々と露出写真を撮影していたのだ。

どんな場所?wiki参照。
しば.jpg

「新京報」(6月1日付)などによると、事の発端は5月17日の早朝。4人の男女が故宮の西側の門から走って入場し、皇帝権力を象徴するメインの太和殿でいきなり不謹慎な撮影に及んだという。警備員が即座に撮影をやめさせたが、当人たちは「そんなルールは知らなかった」と、とぼけていたという。そしてその直後、撮影した人物がその写真を「微博」(中国版Twitter)に投稿。瞬く間に拡散し、大問題となった。ぬ.jpg 写真を見ると、全裸の女性が堂々と太和殿の中に収まっており、歴史的建築物とヌードを組み合わせた芸術作品のような趣さえある。撮影者はネット上で「WANIMAL」と名乗り、故宮博物館以外でも、遺跡とヌードをテーマにした写真を発表しているようで、過去の作品などもネット民によって“発掘”され始めた。ヌー.jpg 「日本に負けず劣らず、中国にはカメラマニアが多いのですが、女性のセクシーな写真を撮るのがはやっているようです。最近では、個人でヌードモデルやセクシーモデルをする女性たちが増えていて、女子大生のちょっとした小遣い稼ぎになっている。撮りたい人がSNS上でモデル募集をしていて、女性はそれに応募する。下着やヌードの場合、1回の撮影で5,000円ほどの料金だそう。日本と違って、女性側も意外と流出などに無頓着で『キレイに撮ってくれればいい』『有名になればラッキー』と考えているようです」

うーん。マナーというかこういった商売?なんだろうけどヌードを売るのが安いな。美女の裸をみるのはこちらとしては歓喜不可避だが。ぜったい騙されてやばいことになってるひともいるんだろうな。

小遣い稼ぎにしてはリスクやばいなとwww

ど.jpg

写真自体はどうだろう?趣あるか?そしてカメラマンは業界では有名らしいのだが。

実際にWANIMALさんで検索してみたらやっぱりそれ系統の写真なんですね?でも結構かっこいいなって思う写真もありました。修正かかってないので掲載は自粛しますがwww

ちょっとカメラもって中国行ってきます。

中国最強の美魔女、リウ・シャオチンが実年齢公表で日本人に激おこ。 [海外ネタ]

スポンサーリンク




中国最強の美魔女」と呼ばれる女優のリウ・シャオチン(劉暁慶)
りん.jpg

きれいなおばさんって感じですがいくつなんだろう?こんな疑問が今回彼女の逆鱗に触れたようです。もう激おこなわけです。

84年の映画「西太后」をきっかけに、中国代表の実力派として海外でも名前を知られるようになった大女優。近年は若々しさがクローズアップされているが、このほど日本の某バラエティー番組が「中国最強の美魔女」として紹介。

番組画面では「今年60歳!」と大きなテロップが登場したのだ。。。。

これについて即座にリウ・シャオチン本人が反応。というか怒った。

3日、中国版ツイッター。ウェイポーだっけか?w

そこで「日本鬼子(日本人を指す侮蔑語)が私の年齢を暴露した」とつぶやきこぶち込んだ。


ちなみに若いときの彼女。




りん1.jpg

たしかに今も美しいですが・・・やっぱり美魔女って言葉もそうだがアンチエイジングも度をすぎるとなんだか受け入れがたい。

ここんとこ日本も世界も先進国はアンチエイジング重視。見た目もそうだが中身もなんて言うけどやっぱり外見だもんなと感じてしまう。

ネット勢からもたくさんのコメントが挙がっているようだが・・・・ようは実年齢を公表したからって彼女の何が犯されるんだろうか。っていうとこかな?彼女としては公表したくない事実だもんで怒った訳でしょうが。

今後は美魔女って言葉日本でやめてくんないかなw

きれいな女性でいいやんかwww


セレーナ・ゴメスのトップレスがまるで13歳のよう?まるで『児童ポルノ』だ? [海外ネタ]

スポンサーリンク




米女性向けファッション雑誌「Vマガジン」最新号が批判を集めているという。トップレスで表紙を飾ったのは、アイドル歌手ジャスティン・ビーバー(20)の元カノで人気歌手のセレーナ・ゴメス(22)。表紙の写真があまりに幼すぎて「まるで児童ポルノ」というのだ。  もともとベビーフェースのセレーナだが、今回のグラビア撮影では、さらに幼くしたイメージのメークとミスマッチなセクシーな衣装。ツイッターやインスタグラムでは「ロリすぎてヤバい」「13歳の少女にしか見えない」などとの意見が飛び交っている。
全文はこちら

ゴメス.jpg

ジャスティスとの交際でさらに有名になった彼女ですが、この画像が13歳にみえる?ww

なんだか日本人は海外からみると多くが童顔に見えるらしいのでぼくらから見るのとは決して視点が違うんだなと感じる写真。

でもこれなんか
ゴメス2.jpg

セクシーさ出てません?

メイクや表情でここまで変わっちゃうんだからすげぇなぁと関心。日本の女子じゃなかなかこうはいくひと少ないでしょ。


しかし恋多き海外美女たち。

あらたな恋人とウワサされるDJのゼッドさん。
ぜ.jpg
明らかではないにしろ本人は否定している様子もなくもはやパパラッチからの報道もガン無視。

こんくらいの気丈さがないとやってけないのが彼女たちの世界か・・・。

イスラム国≠テロリストをフリーハグで脱却か?その人々の反応は・・・ [海外ネタ]

スポンサーリンク




日本人人質事件も大変な話題になり、最近はイスラム国やISISあるいはISILなどという言葉が多く聞かれますね。

勉強不足の僕は多くを語れませんが、イスラム国≠イスラム。つまりイスラム国は国ではないんです。

イスラム過激派組織・・いわゆるテロ集団がイスラム国(ISIS)と名乗っているから。イラク・シリアを中心とした地域ですね。

またオバマ米大統領や国連、一部の報道機関がこの組織を指すのに使っているのが「ISIL」アラビア語名を訳した「イラクとレバントのイスラム国」の頭文字をつなげたもの。

最近は日本もこの呼び方です。

つまりイスラム諸国およびイスラムという人たちが偏見の的になっているからこのような差別化をしていると。

そうでないひとたちからしたら大変な迷惑なんでしょうね。

そんななか、、、公開数日で動画サイト10万回再生になろうとする動画が。

「イスラムの男性が目隠しをしてフリーハグを求めたときの人々の反応」






面白半分のひとも居たかもしれませんがこれは温かい動画なんじゃないかな。

まえは韓国で日本人がやった動画も紹介しましたが、、、これもやる勇気がすごい。

ご冥福を・・・トランスアジア航空機墜落で20人以上死亡。マジで映画じゃこりゃ。 [海外ネタ]

スポンサーリンク




ブルームバーグ):台湾の復興航空 (トランスアジア航空)のターボプロップ機が4日午前、台北付近の基隆河に墜落し、乗客乗員合わせて58人のうち少なくとも25人が死亡した。 復興航空機の墜落事故は過去1年弱で2件目。 民用航空局によると、墜落したのは「GE235」便で、少なくとも15人の生存が確認され病院に搬送された。18人が依然行方不明だとしている。操縦室のボイスレコーダーとフライトレコーダーは分析のため回収された。ウェブサイトのライブATCに掲載された音声記録によると、操縦士は離陸から2分後に「メーデー、メーデー、エンジン」と遭難信号を発信していた。

全文はこちら 引用元





驚愕の事故がまた起こってしまったってことかな。恐ろしいが車の事故も同じ。乗り物は凶器である事を自覚せねばってかんじだな。

問題の動画


黄色い車は大丈夫だろうか・・・。

なくなった方にご冥福をお祈りするとともにこのような事故がまた起きない事を願います。
前の10件 | - 海外ネタ ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。