So-net無料ブログ作成
動画ネタ ブログトップ
前の10件 | -

魚に乳首を攻めてもらおう。そんなのあり?www [動画ネタ]

スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです!!みんなはどこ攻めれれるのが好きかな?あまり人に言えないことも・・・・そんなゲスどもに朗報か?

魚に乳首を攻めてもらえる動画が人気に・・・。



どうであろう・・・?映像的には女性であって欲しかったがまぁ放送禁止になってしまうので悪しからず。

ドクターフィッシュってやつなのか?wwwおそらく痛いんじゃないかなと。





あれって・・・全身裸で入ったらどうなんだろうな?綺麗になるかな?やらしいことになるのかな?

試しはしないが知ってる人いたら知りたいwww

炎天下の車内で10分耐えられるやつちょっと来い。 [動画ネタ]

スポンサーリンク




こんにちわ日本は暑いです管理人のはれもようです。

今年の夏も暑い日が続きます。そこで・・炎天下の車内でどうやって涼んでいますかね。いろんな方法ありますが・・・基本的に即効性はないですwww

夏になると車内の事故、子供の脱水などが問題になりますね。

たかが1分でも・・・だめなんです。



こんな実権。耐えられる気がしますが・・・多分暑いまま対処できないと耐えられないんだろうなと実感。怖い。






くれぐれも小さい子供を車内に残さないように。たとえクーラーを使用してもかなりの暑さ。無意識に加害者にならないようにしましょう!!

《閲覧注意》中国では買った牛肉がビクンビクン?日本との違いは単純であった。 [動画ネタ]

スポンサーリンク




こんにちわ管理人のはれもようです!!今日はトラウマ注意で。

中国のお肉事情について考えてみたい。

みなさん。何気なくお肉買いますよね?まぁ苦手な人もいるでしょうが、大切なお命を頂戴しているわけなのでもともとは生きていましたお肉。しかし無機物的な感覚で食べられなくなりうる動画が出回りました。






引用元はこちらへ。
山東省済寧市泗水に住む程さんは前日朝に牛肉を1塊購入したが、食べようとした時に牛肉がもぞもぞ動いているのを発見した。程女士は「牛肉の中に虫でもいるのか?」と驚いた。 程さんが撮影した映像によると、彼女が購入した牛肉は確かにいくつもの部分が動いていた。 現地の動物衛生監督所を訪れたところ、検査業務担当の呂素文さんは撮影された映像を見て「安心してよい。この肉はとても新鮮だ。素早く処理されたため、中枢神経は死んでも抹消神経や筋肉周辺などがまだ死なずに動いているだけで、しばらく経てば大丈夫だ」と語った。

これが注目の動画である。動くところだけみたいならば1:10くらいからかな?


どうだろうか?マジで怖いwww

しかしこれは牛を〆てから間もないことを指す事実。なんの変わりもないお肉です。

加工直後もみたことない人はわからないし気持ち悪いと思うかもしれませんが、ウサギだろうがトリだろうが魚だろうが、〆て間もなかったらみんな動きます。新鮮と呼ぶべき状態だからですね。

実際にぼくらが食べているお肉は数日から1週間くらい熟成という過程を踏んでいるため完全に動かないお肉となって市場に出回っているわけです。

これをみてまた中国は・・・なんてなるかもしれませんが、、、実際に〆てすぐに出荷はしない方が多いのでそう感じてしまってもおかしくないかも。

世の中のイケメン全て薄毛だったら悩みはしない!!爆笑動画に注意www [動画ネタ]

スポンサーリンク




どうも管理人のはれもようです!!今日は男性なら誰もが気にする『薄毛』について強力な応援歌ができたので紹介しようwww

日本初の発毛治療専門クリニックのヘアメディカルが制作したそうな。やはりネタか。と思うと・・?

めっちゃいい曲やんかwww



癖になりそうじゃなかったですか?www

スクリーンショット 2015-06-26 16.49.46.png

僕も25歳。なんだか学生時代から比べるとやはりハリコシが・・・・男性ホルモン強力な自分はおそらく男性型か豪傑型ハゲになりそうな予感www




抵抗すべくこれから努力しようとおもいます。
やはり人間外見力も大事なのでねwww

夏にいい?絶叫必死!!『雪道はこわい』が伝わる動画がロングヒット!! [動画ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわはれもようです。今日は動画ネタ!!





雪道はこわい。夏の今に言うのもなんだか場違いですが・・・涼しくなると思います。



ヒヤッとしました?www

この夏も暑いでしょうがこんなヒヤッとする動画みて乗り切ろうぜwww


男性が『女性用シャンプー』を使うとマジでやばいと訴える動画。 [動画ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!男性のみんな!!シャンプー何使ってる?!!

俺はノーシャンプーでお湯だけだぜ!!って人だったり、男は黙って粗塩!!なんて人もいるかもしれない。いないか!!

しかし多く見かけるのが『嫁シャン』だったり女性もののシャンプーあるから自分もこれでいいか的な。





そうなると、、、危険かも?




まぁ完全にネタではありますが発想がいいwww

逆に女性用シャンプー使いたくなる動画ではありますwww

【神業】橋本環奈が”ばかっこいい”動画に挑戦?カップヌードル新CM [動画ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日は中高生に大人気の動画テーマ【バカッコイイ】について。

カップヌードル×橋本環奈×バカッコイイ どうぞ!!



青春とカッコイイ感じをミックスしてなんだか馬鹿らしくもカッコイイ動画が流行。なんだかこんな感じの動画は見たことありますよね?





このCMに関しては約600カットもの労力を注いだというからゲッソリ。しかしいいCMに仕上がっていますね(゚Д゚≡゚Д゚)

こんな青春送ってみたかったがこんな流行なかったwww

ロシア女子学生の尻振りダンスがセクシーすぎて炎上。いいんじゃない? [動画ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日はみんな大好きセクシーダンスについて!!

ロシアの女学生がダンススクールの発表で『熊のプーさんとミツバチ』を披露。可愛いじゃないですか!!ロシアの白い肌の女学生が・・・うん。いいじゃないですか!!

オレンブルクにあるダンススクールで発表されたそうですが、「少女の性を強調するのはいかがなものか」などと炎上。ロシア政府の児童権利問題全権代表、パーヴェル・アスタホフさんも「こうした“芸術”に法的評価を与えるのは難しいが、道徳的には無礼である」と見解を表明しています。  YouTubeのコメント欄には「全然問題ない」とするユーザーも多数いますが、ロシア国内ではついに当局が調査を始める大事に発展。ロシアのメディアによると、このダンススクールは一時的に閉鎖となるそうです。

問題の動画がこちら。


いやぁ・・かわいいじゃないですか?そしてなかなかの完成度。しかし規制は規制。厳しく見る方も多いようですね。しかしこの発表は性を売る・・ことになるのかな?たしかにセクシーだが。

なかなか是非を問うのは難しいんだろうけどこういったものまで規制されてしまっては表現も何もなくなっていってしまいそうだ。

猫の猫背を一瞬で治す?!猫背矯正装置にほっこりなるwww [動画ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわはれもようです!!今日は『猫背矯正装置』について。

猫背?みんなどうですか?パソコン大好きで猫背ですか?しかし今回は猫の猫背についてです!!






いやいやそもそも猫の猫背は生理的なものであって治すなんてできっこな・・・


まじかwww

まぁ治ったっていうかびっくりして背伸びしちゃっただけなんですがなんとも可愛い!!

我が実家には猫が4匹います。前回も触れましたが『猫転送装置』も大成功でしたwww

しかしこんな偶然撮れるかな?やってみるか!!


激走ママ。特売狙うスーパー自転車テクニックに驚愕!! [動画ネタ]

スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。

皆さん主婦でなくても『特売』っていいですよね?買いたくなるというか購買意欲を煽られるような?

そんな気持ちが爆発しちゃったような動画ですwww






これはすげーwww

モトクロスバイクを乗りこなす爽快かつとっても豪快な動画に仕上がっていますw

スマート割引ってゆうのをいいたいまでのこの引っ張り方はあっぱれ!!


前の10件 | - 動画ネタ ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。